
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.24 (Mon)

ママとパパの自己満足です。

家の近くの古本屋(なぜか?)にガチャガチャがあって、ゆづきがいち早く気づきました。
なぜって、アンパンマンの絵あんぱんまん。が書いてあったから・・

スーパーに行くにはそこを通らないと行けない。
ゆづきは当然毎日騒ぐ絵文字名を入力してください
そして、ついに根負けして、

「じゃー、1回だけね・・・タラ
っていいながらガチャガチャをする、バカ親な私・・(親ばかではなく。バカ親です・・・)

最初に出たのが「しょくぱんマン食パンマン

納得いかないのは、私でした

こうなると、そろえたくなってしまい・・
20070924224205.jpg

ジャーンやってしまったアップロードファイル
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

23:33  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.22 (Sat)

落ち着く場所(なんだろうね・・きっと)

朝、洗濯して掃除機をかけてたら、こんな姿になっていた。

20070922175626.jpg

(洗濯カゴの中です)
なんだこりゃ?にまにま

と、思って暫く見てたら、このままでTVをご鑑賞の様子。
なかなか居心地がいいらしく、洗濯カゴのなかにアンパンマンあんぱんまん。をいれてあげたら、その中で遊んでる・・・

まぁ、いいかってほっといて掃除機をかけてると・・
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

18:26  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.17 (Mon)

好きすき~ぃ

ゆづきに、「すきすき」してってお願いすると・・・
好き好きアンパンマン

ってしてくれましたグッ

まぁ、これはまぐれだと思うですけどね・・にまにま

それにしても、アンパンマンはすごいのだ!!
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

01:11  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.16 (Sun)

「ゆづき」と「もえ」

今日は、って(日付で言えば昨日ですが)実家houseにひさびさに帰ってみました。

ここんところ、暑くて実家の最寄り駅から実家までは歩いて15分あるからなかなか、帰らなかったんだけど、
今回は、私の母の妹夫婦が北海道から遊びに来るってことで
実家に行きました。

今日の実家は、大人数。

じぃじ、ばぁば、母の妹夫婦に、私の妹、とその友達。
大人だらけなので、
ゆづき は、ちやほやされまくりのアイドル状態でした。

当の本人は・・・
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

02:32  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.14 (Fri)

危険がまた増えた・・・

あたしは、極度の暑がりであって、寒がりでもあるんだけど・・・

お風呂は熱ーいシャワーで温まって、お風呂から出たら
扇風機で体を冷やすのがすきはーと
(どんだけ、電気・ガスを使うんだ。もったいない)

扇風機はあぶないから(ボタンを押しちゃうから)、コンセントは毎回使うだびに刺して、使わなかったらコンセントを抜いてって作業はしてたんだけど・・・

つい先日、ゆづきがこんなことをしてました
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

07:54  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.10 (Mon)

まねっこ

では、ないんですが。


20070910140813.jpg

「おいしいね」ってあたしが言うと、こんなことしてくれるようにまで
成長しました

毎回、食べるたびに「おいしいね」って言いながら
イタリア人並みのボーノを娘に見せて、
やっと覚えてくれました
そう、ほとんど無理やりです・・・




maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

14:25  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

