
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.29 (Fri)

1歳の自覚?

今日で、1歳と3日。

昨日から急に、やりはじめた。
 
20070629190452.jpg


maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

19:24  |  1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.27 (Wed)

お誕生日おめでとう

昨日は、娘のお誕生日たんじょうび!でした

20070627070533.jpg

0ヶ月のとき。


20070627070803.jpg

3ヶ月のとき。
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

07:33  |  1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.25 (Mon)

お友達暦10ヶ月なのに・・

先日、ママ友が遊びに来ましたぁ

ゆづき のお友達は、(そら)ちゃん。ニックネームは「くうちゃん
10ヶ月の女の子りぼんです。

くうちゃんは、ものすごーく柔軟性があって、どこでも誰とでも、
仲良く遊べます
そして、抱っこではなく、眠くなったら自分で布団の上に行き、
ネンネするという、手のかからないママ孝行の赤ちゃんです

20070625171600.jpg

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

17:32  |  11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.24 (Sun)

予想外です。

お風呂からあがると、お茶をグビグビと飲んだ後、ゆづきは、
まっしぐらに、歩行器に向かいたったと思ったら・・・


20070624191213.jpg


必死に、噛んでいた・・・アップロードファイル
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

19:21  |  11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.22 (Fri)

こんなに小さかったのね・・

2月にパパの友人に子供が生まれたというので、遊びに行ってきましたアップロードファイル

20070622011611.jpg


maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

01:43  |  11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.18 (Mon)

事件です!!

20070618001756.jpg


起きたら、こんなんなってましたひやー
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

00:32  |  11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.14 (Thu)

お返事するよ。

ついこの間、「もしもし」を覚えたと思っていたら、
子供ってのは、親のすることをみてるんですね

20070614012626.jpg


歩行器に乗っても、乗らなくても、受話器を耳に持って行き

  「あ?」  って 
返事をするようになりました。

しかもその「あ?」が柄が悪いこと、悪いこと・・ぽっ
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

01:35  |  11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.11 (Mon)

視線の先は・・

20070611012723.jpg


お風呂上りに、いつになく真剣にみつめるゆづき


その視線の先には・・・
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

01:38  |  11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.07 (Thu)

いたずら王

ゆづきは、いらぬことをよく覚えるようになりました、f

最近のいらぬことは。。。
飲みたくも無いのに、麦茶を口の中にいれて、
「ばーぁ」汗汗っと麦茶を出すことアップロードファイル

麦茶を飲んで満足した後に、大抵この行為をする。
      
20070607220449.jpg

  これが、その後

最初は、飲んだ後で満足そうに「あー絵文字名を入力してください」って(大人がビールを飲んだ後によくやるやつ)言ってたと思ったら、
いつのまにか、そんな遊びを覚えたらしい。

ママと、パパが、「何してんの って
言うのが楽しいらしい。
あきらかに、わざとしてます絵文字名を入力してください

いたずらは、どこまで行くのか・・・
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

22:15  |  11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.03 (Sun)

お昼ごはんをゆづきにあげてると、
自分で食べるー、f
と言い張るので(なんとなく、そんな感じ・・でした)
パンを持たせてみる。

20070602235902.jpg

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
00:13  |  11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

