
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.30 (Mon)

タオルは、タオルでも・・

濡れタオルが大好き。

まぁ、洗濯物をたたんでてもそれにも食い付いてはくるけどさぁ。

濡れタオルの執着心は・・・すごい、螯rヲW、J、O
なんでか、分からないけど、濡れタオルなの・・絵文字名を入力してください


ゆづきパパがお風呂に入ってその濡れたタオルをすぐ洗面所に持っていけばいいんだけど、
「後でいいや・・・」ってカゴに入れておいたら
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル : 育児

23:47  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.25 (Wed)

スプーンより箸です

20070725003918.jpg


なぜか、スプーンで食べさせると拒否され、で食べさせると素直に食べてくれるようになってしまった。

どうやら、大人の食べてるモノに興味があるようですrice

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

00:55  |  1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.21 (Sat)

大ピンチ!!ε=(>ε<) プーッ!!

夫婦で、穴を開けた日には大騒ぎだった。

「パパ~!穴開けちゃった

「えー!!なんてことを・・・ぉぉおおお」


そんなだった、和室の障子。
結婚絵文字名を入力してくださいして、お家houseを買って大事にしてきたっていうのに・・

20070720190053.jpg

今では、無残なお姿に・・・がっくり絵文字名を入力してください
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
17:40  |  1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.20 (Fri)

だんだん、絡めるようになってきたね。

昨日は、またまた、ゆづきの幼馴染の「タックン」が遊びに来ました

お昼寝をしている時にタックンが来てたので目が覚めてびっくりアップロードファイル
寝起きで、タックンの元気さに少し戸惑ってたけど、

なかよく遊んでました

20070720190218.jpg

(サッシーのおもちゃで、なかよく回転させて遊んだよ

1歳になる前は、各自で遊んでたけど急に絡んで遊べるようになってた

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
19:19  |  1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.13 (Fri)

カメラが気になるらしい・・

「○○(苗字)ゆづきちゃん」と声を掛けると、

得意げに手を上げるようになったゆづきです。

その得意顔フヌを写真におさめようと思っても、うまくいかず・・アップロードファイル



どうしても、カメラが気になるらしく、手をあげるどころか、
カメラを見ると近づいてくる。

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

02:59  |  1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.07 (Sat)

児童館へ、再デビュー

6ヶ月ごろに、行ってそれっきりだった児童館へひさしぶりに行ってきました。

20070706234614.jpg




風邪をひいたり、水疱瘡が流行ってるだの、なんだの真冬で寒いだの、としてたら、こんな時期まで行きそびれちゃって、今日再デビュー
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

00:13  |  1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.04 (Wed)

あ・あ・歩いた!!

って言っても2歩ですけどね・・01

そう、それだけ、なんですけど。
嬉しいですあはーと



たったこれだけだけど、ゆづきにとっては一生懸命なんですよね。
その姿がかわいいんだぁ


それと、今のゆづきのお気に入りは
  

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

21:56  |  1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

