
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.27 (Mon)

おうちで初プール

セールで、やっとGETしたプールに、お友達のくうちゃんも来てたので入れてあげました。

20070827005718.jpg


maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

01:14  |  1歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.24 (Fri)

ゆづきの夏休み

旅行に行くはずが、親戚の不幸と重なり急遽キャンセルTTTT

残りの休みに何もしないのも、つまらないので無理やり予定を立ててみましたグッド

義姉と、その子供2人も旦那の実家へ来てるので、
義姉と、子供2人(義姉の旦那さんは、お仕事)も一緒に、
八景島シーパラダイスへ行ってきました。

ゆづきを中心に考えたので、遊園地は無理なので水族館メインで回ってみました。

20070824020145.jpg



maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

02:19  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.18 (Sat)

なんか、足りない!!

今日は、夕方に短大時代のお友達が遊びに来て、
遠くから来てくれたので、そのままバイバイも悪いから、

「お友達が来てて、食事アップロードファイルに出たいから帰ったらゆづき預けていい?」
って電話で相談。

旦那さん「帰ってからじゃ、時間が遅くなるから、今から迎えに行くよ。そしたらゆっくりできるでしょ?」ってことになって


旦那さんの実家は自営業
なので、旦那さんの実家に預けることに。

したら、、、、
義母が「ゆづきちゃん、お泊りしてく」って
お泊りさせる気満々だったので、

そのままゆづきさん義母宅houseにお泊りです。


寝るのに、時間がかかるゆづき

夜中に起き出して、頭をスリスリ布団にこすりつけながらしながら徘徊するゆづき

周りが静かじゃないと、起きちゃうゆづき。(いびきなんて厳禁

あーーー、心配ですアップロードファイル汗汗

そして、ゆづきがいないのに、TVのボリュームを小さくしてしまう私たち。
旦那さんと
「なんか、ゆづきがいないのって・・・変だね。落ち着かない」

ここぞとばかりに、ゆっくりパソコンノートパソコンでも出来る!!と喜んだけど、、、何か落ち着かない。

なんだかんだでも、親になったんだなぁ。。と実感してるゆづえりでした。


20070818003330.jpg

さみしいので、こんなゆづきを載せてみた・・・
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

00:34  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.11 (Sat)

逃亡者 with 豆腐♪

昨日の夕方にゆづきとお買い物に行きました
あまりごはんを食べないくせに、マックのポテトポテトはよく食べるので、
ポテトを買って自宅であげました。

本人もおいしそうあに、あっちへ行き、こっちへうろうろしながらモリモリ食べて満足したんでしょうね

「じゃー、ママトイレね」って言いながらトイレへ。

いつもなら、着いてくるのに今日はおとなしい
まぁ、騒がれるよりいいけど・・・ぽっ

部屋に戻ると、ゆづきが買い物袋をごそごそ。
「だからかぁ・・・」
って思ってると・・・ママの顔を確認。その後・・
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

14:11  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.10 (Fri)

間違ってますけど・・

お気に入りのTV
「いない、いない、ばぁっ!」
が始まるとTVの前に行き、ゆづきも一応
いない、いない、ばぁをしてます(してるつもりアップロードファイル
20070810085523.jpg




maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

09:01  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.07 (Tue)

チョンチョロリン

20070807015316.jpg

無理やりだけど、チョンチョロリンが結べるくらいまで伸びました。

本人は、結ぶときはおとなしく、されるがままになってるんだけど、
やっぱり気になるみたいで、取っちゃいます。

前髪を切ろうか、伸ばそうか悩んでるので、
一応、切らずにそのまま放置してます。

義母は暑そうだからって切りたがってるけど、
うちら夫婦は伸ばして女の子っぽくしたいので、
なんとかごまかしてます。

早く伸びちゃえばいいのに~。

今日は、あたしの独り言でしたぁ。
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

01:59  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.02 (Thu)

家事が「これ!」でしやすくなりました。

ハイハイを始めてから4ヶ月半経った今がっつり歩きアップロードファイル、あちこち歩き回る日々汗汗をすごして元気に過ごすゆづきです。

その成果、家事が進まないのも事実TTTT

だいたいのママさんたちは、お昼寝してる最中に夕飯riceを作ったりするのが多いのですが、私の場合きっちりアップロードファイルブレイクタイムにしてます。

なぜ?ってだって、きっちりしてたらストレス溜まっちゃいますもん。


それに、今はこれにゆづきは夢中はーと
大助かり。
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
00:40  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

