
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.25 (Mon)

はまってるモノ・きらいなモノ

最近、おままごとにはまってるゆづきさん。

結1-2 008
なので、こんなのを買ってみました。

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

02:31  |  1歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.20 (Wed)

再び、夢の国へ。

ゆづきにとっては、素敵な国・夢の国の横浜アンパンマンミュージアムに行ってきました。

今回は、アンパンマンショーを目当てに。
前回は、まだゆづきが小さすぎたのと、時間が合わずに断念。

もう、そろそろ理解できるかな???って思って連れて行きました。

結1-2 1008




maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

01:30  |  1歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.14 (Thu)

ロタウイルスに撃沈

撃沈したのは・・・ゆづきではなくてあたし。

もう、、、、このウイルスすごいのなんのって・・・


嘔吐と下痢で軽い脱水症状になるわ、手足に軽い振るえ、しびれもするし最悪な状態でした。
感染発症して、3日目。
ようやく、起きられる状態までになりました。

暇なので、ネットしてますが、
調子コクと、また気分が悪くなるので更新したらまた寝ます。
(旦那さんにも「ゆづえりは、ちょっと回復すると調子に乗るからダメ!!学習能力がないんだよ!!寝てなさい!!」といつも怒られる)


いまだ、食欲もなく、スープとおかゆを少し。

こんな状態が4-5日続くらしく・・・・これまた感染力も強力な為、
ゆづきは、義母宅が近いのでそちらに一昨日からお泊り。

完全に治るまでそちらで面倒みてもらうことになってまして、、、

ゆづきに会いたくてしかたないゆづえりでした。。。。

みなさんも、気をつけてくださいね。
うがい、手洗いをしっかりすれば・・未然に防げるようです。。。。
(あたし・・・汚かったのかしら??)
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

11:44  |  1歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.09 (Sat)

ゆき・雪・ユキ

東京もすごい大雪になってしまった。

窓の外をゆづきに見せたらものすごーい、反応あったから

このクソ寒い中、お外に出てみた。

結1-2 974
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

22:13  |  1歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

