
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.28 (Wed)

美腰ダイエット

ほんとに、ほんとに、大ピンチでして、、、あたし。
産後10キロ行ってしまったもんで、残りのあと6キロがどうしても取れないんさぁ。

いやね、ダイエットを本格的にしてるわけではないんだけど・・・( ̄_ ̄|||)
この間、久々に自分の服を買おうとして姿見ができる鏡を見たら・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン

もう、ありえないんです。

もう、こうなったらヤルしかないんです。

骨盤が明らかに広がってる(以前よりなんかガニ股ちっくな感じってどんな感じ??)
ような違和感があって、骨盤矯正でもしようと思ってさ。

そこからはじめようと・・・骨盤ベルトと座りながら矯正が出来るという代物を買ってみたわけです。


したら・・・・


こいつがチョコンっと座ってるんですけどーーーーーΣ(- -ノ)ノ エェ!?
美腰?
ほんとに、ごく自然にこの体制でアンパンマン見てるんですよ。

子供ってのはさ、新しいものに敏感というか、目立たないところに置いといたのに
見つけ出す名人だよ。


これで大人しくアンパンマン見てるならと・・・
ってなんだこの体制は・・
その後・・・


左右の足でうまい具合にギッタンバッタン動かしてるんですけど・・・

もう、飽きたらしいです・・・



飽きてるくせに、あたしがこれに座ってゆらゆらしてると(ゆらゆらさせて、バランスを取ることによってゆがみを治すらしい)、気に食わないらしく、
ゆづき「これ、どうぞ」(これ、私にちょうだい)
あたし「ママのだよ!!これに座って体操するの」
ゆづき「ダメ!!」

って欲しがるので、ゆづきが起きてる時はまったくできません。

せっかく買ったのになぁ・・・
なので、深夜こっそり乗ってるあたしです。


maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

04:17  |  1歳11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

