
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.04 (Fri)

ご褒美ポテト

20080404132451
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
13:24  |  1歳9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

>アポシュンmamaさん
そうそう、追加の。
すっかり忘れてて・・・今頃。
さ来週あたりも、今度は水疱瘡をチックンする予定。
アンパンマンポテトは何やら緑黄色野菜とカルシウム入りだから、普通のよりいいかなって。
塩っけがないから安心かも!!


>ララさん
なかなかいいよ。
このポテト。
緑黄色野菜とカルシウム入りなんだって。塩っけもないしね。
うちは、嬉しすぎて、口に入れるまで時間が掛かるけどね。
この間は、嬉しすぎて手に持ってフリフリしてたらポテトが吹っ飛んで泣いてたよ(アホだil||li _| ̄|○ il||l )
ゆづえり |  2008年04月06日(日) 08:55 | URL 【コメント編集】

おっ!しょくぱんまんのポテト~?
可愛いね~!
そんなのがあるんだね~!!
うちも喜ぶだろうなぁ~♪
アンパンマン好きだし、ポテトだって好物だし~♪
ララ |  2008年04月05日(土) 23:32 | URL 【コメント編集】

追加の予防接種かなv-236
ウチも早く行かなきゃなぁv-100
ご褒美のアンパンマンポテト
いいねぇv-238
アポシュンmama |  2008年04月05日(土) 11:57 | URL 【コメント編集】

wariomanさん

(p*^-^)p<welcome!!>q(^-^*q)
さっそく、リンクさせていただきました。
写真の画像がとってもキレイでその時の動きまで伝わるような感じが大好きです。
こちらこそ、宜しくお願いします。

注射で泣かない子っているらしいですが、楓太も泣かないんですか・・・
うらやましい。
うちは、もう聴診器だけで泣いてますil||li _| ̄|○ il||l

ゆづえり |  2008年04月05日(土) 10:45 | URL 【コメント編集】

ご褒美にアンパンマンポテトもらえて
よかったね!
それにしても可愛いなぁ・・・
もう少し若かったら、もう一人
子供欲しかったんだけどなぁ・・・

ウチの息子は注射、何故か泣き知らずで、
いつも、ジッ~と注射を見つめているようです!

リンク勿論構いません!
こちらからも貼らせて頂きます!
これからも宜しく~~
wario |  2008年04月05日(土) 08:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/103-faa55780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

