
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.07 (Mon)

密着にママたちは・・・

テレビに興奮

ゆづきのおさななじみの「タックン(1歳11ヶ月)」が遊びに来ました。

天気も悪く、出かけるにも・・・面倒なゆづえり家はタックン親子を急に
「ヒマだからうちに来ない?」
って呼び出しました(p*^-^)pq(^-^*q)


いつものように、ゆづきとタックンはお互いに呼び合いながら、部屋中を駆けずり回り、
笑い転げ、時には叩き合い(ε-(;-ω-`A) フゥ…)ながらも、楽しそうにしてたよ。

おやつも仲良く半分コ
タックンママがおやつにりんごを持ってきてくれたんだけど、

これは、本当にめずらしいんだけど、ゆづきがリンゴを食べてたんだよねぇ。
今までどんなに、チャレンジしても果物はいっさい口にしなかったんだけど、
タックンが食べてるのを見て・・・・

パクパク食べてるの∑d(≧▽≦*)

ママは嬉しいよぉ(≧∇≦)キャー♪



仲良しすぎる??
そして、いつの間に。
こんなこと・・・覚えたのかしら・・(/ω\) ハジカシー


こんなのパパが見たらヤキモチ焼いちゃうかしら??

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

22:13  |  1歳9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

warioさん

今日も、このお2人さんは、イチャついてましたよ。
ゆづきもマンザラでもない感じ?

男親は・・こういうのイヤなんでしょうね。

そうそう、「雨だから部屋干し」確かにそうですね。
文字に・・
ってことで、写真変更してみました(*'-'*)エヘヘ
ゆづえり |  2008年04月10日(木) 00:20 | URL 【コメント編集】

こういうの駄目だなぁ・・・
楓太がやったら、やめろよ!って言っちゃいそう・・・

雨だから部屋干しって・・・
書かなければ、仲良しのインパクトが
強すぎて、目がいかなかったのに・・・
wario |  2008年04月09日(水) 00:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/105-c9f4507e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

