
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.22 (Tue)

クセ?というよりも・・・

クセというより、フェチといっても過言ではないんです。

ほんとに、変態の域に入ってます。
ヒジフェチ
肘フェチです。

こやつは、わざわざ袖をめくってまで、肘を触りたい。肘にスリスリしたい。
毎日、そりゃーもうしつこい・・・。 ε=(´。` )


なぜ、肘なのかはさすがにママでもわかりません。
いつから、こうなったのか・・・
んーーー添い乳を止めてからでしょうか??


だから、寝るときはもっと、大変(||ノ゚Д゚)ノ<たすけてーーーーーーー!!!

ママじゃないと寝ないので真冬だって、ママが風邪をひいて具合が悪かろうが、ゆづきのために袖をめくってゆづきに肘を献上するわけです。
ゆづきは、ママの肘をいかに触りやすいポイントに持って行くかで体をあーでもない、こーでもないと動かして、(犬が寝るためにいい位置を探すのにクルクルまわるでしょ?あんな感じ)ポイントを決める。



そして、ひたすらスリスリしたり、つねってみたりしながらご就寝(´-ε-`)。o○ zzZ


寝付くまではママがちょっとでも動くと泣きます。
「肘が無い」と泣きます!!ものすごーい勢いで泣きます・゚・(ノд`)・゚・。
ゆづきが寝付くまで、ママは動いてはいけません。
トイレに行きたくたって我慢です ガ━━(゚Д゚;)━━ン


★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★

そんなフェチのゆづき。


この日は、朝からパパがいたのでママがお化粧してる間、ママの化粧品を死守するために、パパを餌食にしてみたщ(゚ロ゚щ) カモ-ン




狙ってます・・・ヒジを。
その結果。大成功ヽ(^◇^*)/ もちろん、狙うは肘オンリー ε=≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ヒジーくれー

(こんな写真撮ってる間に化粧しろって??(っ゚⊿゚)っ ハッ!そりゃそうだ。。。)


指しゃぶりも・・
まだ、まだ指しゃぶりもしちゃいます。

この肘フェチと、指しゃぶりは・・・いつまで続くのやら・・・




maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
15:30  |  1歳9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

>アポシュンmamaさん
なんだろうね?
もう、肘は、起きていようが、寝ていようが(寝てる時は熟睡以外は肘がないと泣き出すくらい)肘を触っていたいらしい( ̄_ ̄|||)

シュンくんの1人で寝ちゃうってのは、うちら夫婦にとってはかなりうらやましいよ。寝るのに、泣いて、泣いてそれはそれでイライラしちゃって毎日大変だよ・・・. ε=(´。` )
ゆづえり |  2008年04月24日(木) 17:34 | URL 【コメント編集】

肘フェチだなんて
可愛いねぇ♪
あの皮の感じがいいのかなぁ?
syunは寝室に行くと「ばいば~い、またねぇ」って言ってそのまま一人で寝ちゃうから
こうゆうのってちょっと羨ましいィv-22
アポシュンmama |  2008年04月23日(水) 11:11 | URL 【コメント編集】

>warioさん
パパにフェチ嬉しいか聞いたら
「微妙~( ̄_ ̄|||)だって、毎日なんだもん」ですって。

確かに、毎日は・・・疲れます。
ゆづえり |  2008年04月23日(水) 01:12 | URL 【コメント編集】

最後の写真かわい~~い!
いいなぁ・・・

このフェチは羨ましいかも?
パパは嬉しいんじゃないかなぁ・・・
ウチも腕枕して寝るんだけど・・・
冬はよいけど、夏は暑いよ~~とか
嫌がられるのが寂しいんだよねぇ・・・
wario |  2008年04月23日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/112-cc8d3004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

