
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.30 (Wed)

天気がいいと遠出しちゃいます。

昨日の祝日は、天気がよかったので多摩川に散歩に行ったよ。

パパは、日曜だろうが祝日だろうがお仕事なので
ゆづき「パパいないねぇ・・」
っていいながらも遊ぶのに夢中。

「ボーリュ(ボール)あって~(待って~)」
逆光で暗くなってしまったけど・・「ボーリュ、あって~」(ボール、待って~)だって。

おやつが一番嬉しそう。
なんだかんだで、おやつ食べてる時が一番幸せそうだよね(´ー`)y-~~



「あ、○×△~」(理解不能)
(お菓子食べてる間に髪の毛結んで見ました。その後すぐに自分で取っちゃったんですけど)


「あ、おはな」
やっぱり、女の子なんですかね?
ものすごく、動き回るってことはしないでチョコチョコと小さなものが気になるようで、必死にお花を見ては「あ、おはな」って言ってたんだけど・・・

そこらじゅう咲いてるから「あ、おはな」をずーっと連呼。



たーっぷり遊んで、ベビーカーでの帰宅途中で寝てしまったゆづきさん。

買い物して、家の玄関の前でパチって目が覚めたら・・・
「たんぽ~ たんぽ~」(散歩~、散歩~)

せっかく、楽しく遊んでたのに気が付いたらもうお家っていうのが悔しかったようで玄関に入っても
ベビーカーから降りない!!
もっと遊ぶ!! 
とずーっと泣いてましたイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

なので玄関でベビーカーに乗せたままでしばし放置。
だって、お昼ご飯まだ食べてないんだもん。(この時は、もう2時半すぎてたので)

やっぱり、最後はアンパンマン
最後の綱はアンパンマン。

ご飯も作り終えたので・・泣くゆづきを力づくで部屋に移動させて、着替えさせて・・・

アンパンマンのDVDを点ければハイご機嫌♪↑↑♪
お尻だって振っちゃうのよ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


(||ノ゚Д゚)ノ<アンパンマンどんだけーーーーーーー!!!
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

02:48  |  1歳10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

>ナマコさん
多摩川は、危なくていいんですよぉ。
風邪も吹いてると涼しいし。
日陰がないのがちょっとこれからは大変かも?

お花っていいながら、目線は近くのお兄ちゃんに最近は釘付けで・・・
将来がママは不安だわ。。。
ゆづえり |  2008年05月08日(木) 17:57 | URL 【コメント編集】

多摩川イイですよね~☆
高校時代、よくサボりに行きました(笑)
ナナもゆづきチャンみたいに、お花摘むような可愛い女の子になってほしいです!!
今の時点では絶望的ですが・・・。
ナマコ |  2008年05月05日(月) 20:10 | URL 【コメント編集】

>HI-ROさん
訪問ありがとう ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

うちも追いかけるの大変です。
移動とか買い物の時はベビーカーも使うし、ただの散歩の時は、使わないって感じです。

「散歩する」って思ってたのに、ベビーカーに乗せるとギャン泣きですから、なだめるのも、一苦労。

支援センターは室内だからイヤがって、着いたとたんに「帰る」ですから、広くて安全な場所を探すのも大変です。

彰くんは、運動量ありそうだから、あたしより大変ですよね。

「おやつ」だけは、残さず食べてくれるけど・・・ごはんも食べろ!!!っていつもイライラしちゃってます。

また遊びに来てね。
ゆづえり |  2008年05月02日(金) 02:02 | URL 【コメント編集】

多摩川いいですね~p(^^)q

二人で遠出は……追いかけるのが大変過ぎてしてないですが……今は天気もいいし!いつもと違う公園にチャレンジかなf^_^;

おやつ……うちもおやつ食べてるときが1番幸せな顔してます…
HIーRO |  2008年05月01日(木) 23:50 | URL 【コメント編集】

>warioさん
多摩川いいですよぉ。
走り回るにはもっても広いですし、ゆづきがもうちょっと大きくなったらバーベキューなんて最高です!!

おやつに興味ない子っていますよね。
うらやましいです。
おやつ代に、結構な生活費が消えて行きますよ。

フラッシュの説明、頑張って読んでみます。カメラって奥が深い・・ですね。
ゆづえり |  2008年05月01日(木) 16:47 | URL 【コメント編集】

多摩川懐かしいなぁ・・・
昔、祖母が和泉多摩川?に住んでいたので
よく行ったなぁ・・・

おやつ食べてる写真、ホント、幸せそうだなぁ・・・
楓太は全然、お菓子に興味ないんだよねぇ・・・

最後の写真、室内だけど綺麗に撮れてるねぇ・・・
(ちなみに、逆光時もカメラの設定、
自動にしておけば自動的にフラッシュ
焚かれて綺麗に撮れるよ)
wario |  2008年04月30日(水) 06:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/117-2d61d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

