
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.28 (Mon)

床が・・・ぁ

すこーしばかりゆづきを放置して夕食を作っていると、こんなことになってました。

グズらずに遊んでいるので、ここでやめさせるか、もう少しで夕飯が出来るので遊ばせておくか、考えた結果、 「放置!」 にしたら
こんなことに・・・アップロードファイル
20070528211611.jpg


【More・・・】

いや、分かってたんですけどね・・・

歩行器もそろそろ飽きてきたし、かと言っておんぶも、
もう肩が、腰が、、、限界だったんだもん。

20070528211632.jpg



20070528211653.jpg


なんだか、超ー楽しんでるから。。。まぁ、いいかうわぁ

って笑顔にだまされてしまう、ダメママでしたず~ん
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

21:25  |  11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

>アポシュンmamaさん
子供は、ティッシュは、食いつきいいよねv-404
何度食べられたか。。。
かわいいけど、お尻拭きパンツは、湿ってましたv-393

>ナマコさん
FC2は、動く絵文字が分かりにくいんですよね。
気にしないで。。私もいまだにわからないからv-411
このあと、注意したけど、まーったく分かってません。
笑ってましたv-427

>ALLYさん
はじめましてv-411
ゆづきと同級生ですね。
これからよろしくおねがいしますねv-221
毎日、いたずら三昧で、おちついて、お茶も飲めませんv-369

>kanaさん
4ヶ月。もう、そろそろ、寝返りする子もでてくるかな?
うちは、6ヶ月で1度しただけで、その後は、10ヶ月までまーったくしませんでしたけど。。。
今は、オムツ換えは、寝返りされちゃって戦争ですv-356
うんちのときは、そりゃーもう、、、v-406

ゆづえり |  2007年05月29日(火) 22:04 | URL 【コメント編集】

ゆづきちゃん超可愛いですね~~~~!!!
いたずらしてても可愛いなんて!

そのうちこういう行動もするんですね~。
もう11ヶ月なんて!!!
ウチはやっと4ヶ月になりました・・・。
kana |  2007年05月29日(火) 21:01 | URL 【コメント編集】

はじめまして!ALLYといいます。ウチの姫も6月12日生まれで1歳の誕生日までカウントダウンはいりました。ゆづきちゃんのいたずら見てたら、姫と重なり爆笑i-237また遊びに来ますね
ally |  2007年05月29日(火) 18:08 | URL 【コメント編集】

たびたび、失礼します・・・e-263
さっきのコメント、ハートマークを使ったつもりが
送信したらハートマークが割れてるーーーe-459
なんでだーーーごめんなさいーーー!!!
ナマコ |  2007年05月29日(火) 13:22 | URL 【コメント編集】

いや~、ゆづきチャンめちゃくちゃ楽しんでますね~!
でも、この可愛い笑顔には何でも許してしまいそうe-265
この間の「引き出し事件」を思い出してしまいましたe-319
とりあえず写真撮ってから「こらこら~」ですよねe-265
ナマコ |  2007年05月29日(火) 13:20 | URL 【コメント編集】

わぁウチでもたまに見る光景だぁv-37
子供ってこうゆうの大好きだよねぇv-12
けど
ゆづきちゃんにあんなに可愛い笑顔されたら
まぁいいかぁってなるねv-238
ホント可愛いねぇv-10
アポシュンmama |  2007年05月29日(火) 00:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/12-94f601c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

