スポンサーサイト

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.08 (Thu)

彼に会いたくて。

ゆづきに邪魔され、なかなか身支度がすすまないんですが、

特に、ゆづきのお着替え、オムツ替え。
1度オムツを取っちゃうと、おしりをフリフリしながら、あたしにつかまるまいと、
部屋中駆け回る。
駆け回るだけなら、もう寒くないしほっとくんだけどさ。

しばらくほっとくと、、、お漏らししちゃうからほっとくわけにもいかないんだよね。

そんなとき、たっくんママから、「近くまで来たんだけど・・遊べる?」って連絡が。

ゆづきに「たっくんが遊ぼうだって。おむつとズボン履かないとたっくんと遊べないよ。おでかけできないよ」

って言った瞬間、
ゆづき「カックン(たっくん)?」
あたし「そうだよ。たっくん、お外で待ってるんだって。おきがえしないと、恥ずかしいよ」

そしたら、早い。早い。
大人しく着替えもさせてくれて、玄関で靴を持って待機してました。


「たっくんとランチタイム」
たっくん宅でランチタイム。


公園でおいかけっこ
その後公園へ。相変わらず、ゆづきは単独行動。それを追いかけるたっくん。
ゆづき「追いかけられると、逃げたくなっちゃうのよね~」

仲良く滑り台
滑り台も、たっくんがゆづきにここだよ。って教えてくれたよ。

仲良くパンツ。
公園からの帰宅後、オムツ替えをした2人。
やっぱり、ズボンは嫌がって、なかよく並んでお菓子タイム。



お家に帰るときも、車で送ってもらったんだけど、その中で寝ちゃって家についたら
たっくんがいないので、1時間くらいグズってました。

たっくんが大好きみたいでしかたないみたいです。
今朝も、朝起きて、「たっくん?」って聞いてきたので「今日はいないんだよ」

って教えたときの寂しそうな顔。

また、そのうち遊べるよ。
スポンサーサイト
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

17:49  |  1歳10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

>warioさん
彼が大好きみたいです。
でも・・・男女というよりは
生まれたときから一緒に遊んでいるから、遊び相手って感じですかね?

もう1人幼馴染がいるんですけど、8ヶ月の時から保育園に入ってるのでなかなか一緒に遊べないので、たっくん=「遊び仲間」で大好きなのかもしれませんね。

ゆづきと会話ができる様になったら聞いてみたいです。

楓太くん、モテそうですもん。
これから、バレンタインとか、クリスマスとかイベント満載。
小学校にあがったら、プレゼントいっぱいもらえるかもしれませんね。

モテないよりは、モテる方が私は親として嬉しいかも(*^ー゚)b

男女間の感覚は、その子の感性ですからね。
女の子の方がませてるのもありますけどね。
うちは・・・6歳になったらどうなってるんだろう。
想像もつきません・・・

ゆづえり |  2008年05月10日(土) 01:42 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年05月09日(金) 17:28 |  【コメント編集】

そっかぁ・・・
彼が大好きかぁ・・・

楓太は、小さい時から、女の子より
男の子が好きなんだよねぇ・・・

楓太のこと大好きな女の子とかいた
んだけど、楓太がちゃんと応えて?
あげないので・・・

男の子と女の子の違いなのかなぁ・・・
wario |  2008年05月09日(金) 00:03 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年05月08日(木) 20:48 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/120-d1704a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

