スポンサーサイト

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.25 (Sun)

2時っチャオ!

復活!!
いやーーー、病んだ、病んだ。

いろんな意味でね。

まぁ、それはいいとして、


パパが平日休みなんで、どうせ行くならたっくんも呼んだらゆづきも喜ぶかなと・・・
うちら家族3人と、たっくんとたっくんママと5人でピアレッテに行って来きました。

ボールプールに埋もれて困る人
ボールプールに埋もれてみたり。

跳ねてみたり、ってコケてるけど・・・
これ!!すごーく楽しいの。
あたしも飛び跳ねたり、走ってみたりしたんだけどいい汗かいた~。
端で、走ってるのはパパ。パパが走るたびにゆづきがコケて笑った、笑った。
本人はいい迷惑だっただろうけど。。

疲れてる人。


汗かきまくりのゆづきは、長袖を脱がして、1人キャミソールで夏っぽい?
こーんな大きな輪を転がしてみたり。
大きな輪を転がしてみたり。


パパとゲームしたり。
パパとゲームしたり。

最初は、たっくんと一緒に遊んでたんだけど、そのうちバラバラに。
男の子と女の子の違いなんかね?

ゆづきは、体を動かすより、チマチマと楽器を叩いたり、おままごとしたり。
お金払ってんだから、もっとこの施設を使え!!って思ったけど・・・
本人が楽しんでるからまあいいか。

たっくんは・・・施設を使いこなしてました。
走ったり、跳ねたり。たっくんママは、大変そうだったけどね。


そうそう、この日はたまたまTBSの取材が来てて、さくらの子供達がわんさか遊んでたよ。
5月29日の2時っちゃお(ちゃおはカタカナ??)で放送するらしいです。

ゆづきは、きっとスルーでしょうが、たっくんはガッツリ写ってるかも。

念のため、HDDで録画しないとね。



スポンサーサイト
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
03:24  |  1歳10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ナマコさん

お返事遅くなってごめんね。
動き回れるようになると支援センターだと物足りないみたいで、すぐに『帰ろう』って言うようになってね。

たまにはいいかな。

『ぴあ こどもとおでかけ』 ってサイトにもいっぱいベビーと行けるところ載ってるんだよ。

ナナちゃんも楽しめるところが近くにあるといいね
ゆづえり |  2008年05月27日(火) 15:47 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月26日(月) 07:22 |  【コメント編集】

Warioさん

本当にごめんなさい。
私、大変なことをしでかしました。
楓太くんのお名前をずーっと楓汰くんと記載してました。
大事なお子様のお名前なのに本当に申し訳ございません。


やっぱり、予測のつかないトランポリンって楽しいんですよね。
あたしも必死にあばれてゆづきを転ばして大爆笑しちゃいました。
ゆづえり |  2008年05月25日(日) 20:05 | URL 【コメント編集】

体調良くなったみたいで良かったです!!
わ~楽しそうな施設ですね^^
ナナももう少ししっかり歩けるようになったら
そ~ゆ~トコに連れてってあげたいです☆
2時ッチャオ、チェックしま~す♪
ナマコ |  2008年05月25日(日) 12:24 | URL 【コメント編集】

なにはともあれ、復活おめでとう!
よかった!よかった!

この、トランポリン系って、子供はみんな好きだよねぇ・・・
楓太も大好きで、大はしゃぎで、大興奮!しちゃう!
他の人の振動?で転ぶのがまた面白いみたいだよ!

やっぱ、男の子と女の子は遊びが違うのかなぁ・・・
楓太も年少の時から、同じバス乗り場の、男女数人
で毎日遊んできたけど・・・最近は、男同士の比率が
高まってきてるみたいだよ!
wario |  2008年05月25日(日) 08:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/124-c1d25c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

