
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.30 (Wed)

わんわん

実家へは、電車30分くらいなので、2週間に1度くらいの割合で、帰ってる。

(うちの旦那さんは土日は仕事、実母、実父の仕事はお休みだから、丁度いいので。。)

今までは、実家のワンコ「もえ」が吠える度に大泣きしてたゆづきも最近は、興味深々
20070530132553.jpg


私が犬好きのくせに、犬アレルギータラだから、「もえ」が歩き回らないように、一応サークルに入れてるんだけど、ゆづきはサークルにもう突進

【More・・・】

をペロペロされて大興奮

もっと、舐めろぉ!もっと、もっとーってサークルから
離れません。

この日は、やっぱり、私にアレルギーが発症して、3時間で
泣く泣くアップロードファイル帰りました。

「もえ」でなのか、わかりませんが、最近は、テレビ、雑誌、絵本で
犬を見るたびに、「わんわん」っていいながら喜んでます
20070530132622.jpg

ソフトバンクのCMは、かぶりついて見てます。
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

13:47  |  11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

>アポシュンmamaさん
私は、きっと、猫もダメかも。
恐ろしくて、触ってません・・・
多分、動物の毛がダメなのかも・・・v-406

女の子は確かに、おしゃまさんの、おしゃべりさんかも。
1日中なにかしら、一人でしゃべってるよv-419
ゆづえり |  2007年06月01日(金) 11:40 | URL 【コメント編集】

もえちゃん可愛いィv-238
ゆづきチャンももえちゃんに慣れてくれて
よかったねぇv-10
けど
ゆづえりさんは犬アレルギーなんだねぇv-237
私は犬は大丈夫なんだけど
猫アレルギーなんだぁv-12
猫も好きなのにあまりフグフグできなくて
寂しいんだよねぇv-239

犬=ワンワンって認識して言ってるって
すごいねぇv-218
やっぱり女の子はオシャベリが早いのかなぁv-236
アポシュンmama |  2007年06月01日(金) 01:56 | URL 【コメント編集】

>ララさん
犬アレルギーになったのが、20歳の時なんですよ。
本当にショックでした・・・v-406

ゆづきは、怖い者知らず状態ですね。
怖いけど、触ってみたい。。みたいな。

実家が車で10時間!?
うひょー。そんなに長時間乗ったことないです。。

>ALLYさん
もえは、「ワイヤーフォックステリア」っていう犬種です。
実妹が、私が嫁いだ瞬間、買ってましたv-410
もえはね、実妹のことを自分より下だと思ってますね。きっと、、、なんで
ゆづきのコトはさらに、下だと思ってますねv-404
甘やかされて育ってるみたいです。
ゆづえり |  2007年06月01日(金) 00:39 | URL 【コメント編集】

もえちゃんテリアですか?カワイイi-233アタシも犬大好きです。実家の犬は若に絶対服従です。犬ながらにこの子には勝てないってわかっているんですね・・・v-410

ゆづきちゃんももえちゃんと仲良くてうらやましいです。姫はまだ犬は怖いみたいで、散歩中かわイイワンちゃんに遭遇しても、姫が泣くからアタシはワンちゃんをなでることも出来ません・・・e-263ペットショップにたびたび連れて行って慣らそうかな。
ally |  2007年05月31日(木) 20:37 | URL 【コメント編集】

もえちゃんって言うんですね~(^^)可愛い~っ!!
ってか、犬好きで犬アレルギーかぁ・・・浅田真央と一緒って感じなのかな?(^_^;)

ゆづきちゃんもだんだんと、もえちゃんとうちとけてきてるんですね~(^^)

それにしても羨ましい~!実家が電車で30分のとこだなんて~!!うちは、車で10時間(>_<)
どこでもドアがほしいなぁ(笑)
ララ |  2007年05月31日(木) 16:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/13-4fb54c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

