
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.26 (Thu)

ハッピーバースデイ

今日でゆづきも2歳になりました。

この1年はあーっと言う間だったなぁ。
歩けるようになったと思えば、ジャンプするようになって、真似っこも上手になったし、

自分で『ゆ・づゅ・づゅ・き・ちゃん』とも言えるようにまで成長しました。
なんか【づゅ】が1回多いですけど…(笑)


そんなうちでもパーティーしようかと思ったんですが、



当の本人が発熱(T_T)
39度超えてます。

まぁ子供は不思議なもんで、熱があっても眠い以外はキャーキャー言いながら元気です。

食欲はあまりないんで、回復したらリベンジです。


ケーキも買ったんだけどゆづきは食べたくなかったようで拒否してました。

では、これからママの夜は長いので、中途半端ですが、これにて!
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
21:48  |  2歳  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

>ナマコさん
お返事おそくなってごめんなさい。
熱は当日だけだったので、知恵熱なのかも??
もう、こんな大事な日に熱を出すなんて・・・

リベンジして、ケーキもおいしく食べれましたよ。
ゆづえり |  2008年07月03日(木) 03:05 | URL 【コメント編集】

>warioさん
お返事遅くなりまして、すみません。
お熱は、当日だけでした。
知恵熱かも?って母が・・・
こんなイベントの日に熱を出すなんて・・
ついてない子です。

成長はあっという間ですね。
来年は、もう七五三ですから・・・
ゆづえり |  2008年07月03日(木) 03:03 | URL 【コメント編集】

>kaaさん
お返事遅くなってごめんなさい。
1歳の記念すべきお誕生日にお風邪とは大変でしたね。

こんな年に1回のイベントに具合を悪くするなんてお互いに・・・今では笑い話??だけど、当時は
かわいそうでいてもたってもいられないですよね。

お熱は当日だけだったので・・知恵熱だったのかなって感じでした。
ほんとに、世話が焼けます(笑
ゆづえり |  2008年07月03日(木) 03:01 | URL 【コメント編集】

>アポshunママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
1歳~2歳の間がとっても早かった感じだったなぁ。
ゆづきをかわいいだなんて、ありがとう!!
とっても頑固になってきちゃって・・・・
モテモテとは、程遠い性格です。

お熱は、当日だけだったので・・知恵熱??なの??
って感じでした。
なんでもなくて、安心です。

ゆづえり |  2008年07月03日(木) 02:58 | URL 【コメント編集】

2歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
せっかくのお誕生日なのにお風邪だなんて
可哀想ですね。。。
ママさんも看病頑張ってください!!
早く元気になって、ケーキが食べられるとイイですね♪
ナマコ |  2008年06月28日(土) 12:59 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとう!
そうだよねぇ・・・子供の成長を見てると、
一年なんか、あっと言う間だもんねぇ・・・

お熱、大丈夫かな?
子供の病気は、変わってあげたいけど、
変わってあげられない!可愛そうだけど・・・

早くよくなると、いいね!
wario |  2008年06月28日(土) 08:26 | URL 【コメント編集】

★HAPPY BIRTHDAY 2th♪♪

お誕生日おめでとうございます!
うちの場合、1歳のお誕生日のとき、母子で風邪ひいちゃって散々でした。
一升餅背負わせるとか、そんなこといってられないってかんじで・・・。

ゆづきちゃんの2歳のお誕生日ケーキ、風邪が治るまでおあずけかな?
お大事にしてあげてください!
kaa |  2008年06月27日(金) 01:28 | URL 【コメント編集】

2才のお誕生日おめでとうv-274
2年って長いようでアッとゆう間だよねぇv-237
ゆづきチャンはどんどんお姉ちゃんらしく
可愛くなって、そのうちモテモテになるんだろうなァv-238

誕生日に熱が出ちゃって残念&大変だねv-12
早く元気になって改めてお誕生日会できるといいねv-272
心からおめでとう&早く良くなってねv-254
アポシュンmama |  2008年06月27日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/137-1f2c05a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

