スポンサーサイト

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.03 (Thu)

リベンジ

6月26日はゆづきのお誕生日!!


当日39度があるにもかかわらず意外に元気

この写真後即寝ました。

せっかくの料理もあまり食べず・・・
ケーキも結局・・・無駄というかなんというか・・・食べないまま。
かわいそうなので(というか、私が納得できなかったので)昨日(もうおととい)ですがリベンジしました。



7月1日

からあげを用意してると目ざとく見つけ、知らないうちにつまみ食いΣ(・ω・ノ)ノハッ

横にちいさいベージュの丸い物体は・・・お豆です。
豆をチャレンジしたみたいですが・・・から揚げに気が移りそっと置いたようです。
(豆も食えーーーーー(´Д`ヽ))

`★.・:*:`☆、。:*:★パパが帰宅してお誕生会開催ー`ぃ★.。*:☆、。・★

納豆巻きだいすきーーーYE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!
切っちゃうと起こるのでこのまま。


大好きないくらの軍艦巻きを食べ


おそばも食べ


汚れたと笑いながらアピール



で、最後にケーキ。

ママはあまりケーキはすきじゃないので、前回お誕生日ケーキは食べたので、
今回は、チーズケーキで埋め合わせ。
ここのチーズケーキは高いだけあって、うまい!!!

無事にお祝いできましたーーーーぁ。
って、親の自己満足ですけどね。
本人は、大好きなものがいっぱーーーいあって、そっちで満足みたいですけど。


そうそう、パパとママからは、

アンパンマン三輪車。
この表情はですね、、、
写真なんて撮らないで早く進めろーーーーーと立ってもうアピールしてます。

これを買っちゃったら・・・
ベビーカーは一切乗らなくなりまして・・・
あちこち歩き回るゆづきの買い物には必需品だったんですけど・・・
買物が大変になってしまいましたil||li ○| ̄|_ il||li

本人だけが「アンパンマン乗る??」と毎日毎日問いかけてきます。

まぁ、喜んでくれてるからいいとしようかね。。。
スポンサーサイト
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

02:54  |  2歳  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

>warioさん
夏だからか、お昼はそば・うどんくらいしか食べてくれないけど・・・
まぁ、これなら半人前くらいぺろってたべちゃって、 「もっとくれ」って催促するくらい好きですよ。

ゆづきは、滅多に熱が出ないので39度なんて私の方がオロオロしちゃって・・・
いたって本人はいつものようにブロックしたり、アンパンマン見たり。
寝てればいいのに、遊んじゃうのがちと困りますね。

ゆづえり |  2008年07月07日(月) 18:41 | URL 【コメント編集】

>ナマコさん
あざーっす!!
ゆづきの大好きなものは、料理と言えないものばかりで簡単なのはいいけど・・・栄養面を考えると不安なんだよね。
本人はめっちゃ嬉しそうなんだけどさ。

三輪車はね・・置き場所に困ってます。
折りたたみできるタイプでもよかったかも。
本人はもう三輪車を押されるより、漕ぎたいらしく、
ハンドルを握ってるあたしとしては・・・
嫌な予感・・・

さらに大変なことになりそうだぁあああ
ゆづえり |  2008年07月07日(月) 18:36 | URL 【コメント編集】

よかったねぇ・・・ゆづきちゃん!
いっぱい美味しいもの食べられて・・・
プレゼントももらって!

好きなモノ、楓太と一緒!
イクラに、納豆に、から揚げに、冷たいおソバ!
楓太もこれなら・・・大好き~~

子供って、39度でも平気だから・・・
凄いよねぇ・・・大人で、こんなに熱があったら・・・
大騒ぎなのに・・・でも・・・可愛そうだよねぇ・・・
wario |  2008年07月05日(土) 08:20 | URL 【コメント編集】

おめでとうございまーす☆
無事にリベンジできて良かったですね♪
ゆづきチャンも、大好きなものばかり食べて
嬉しそうッ!!!
アタシも小さい頃はお誕生日が大好きだったなぁ。
だって、スキなのしか出てこないんですもの!!
アンパンマンの三輪車、気に入ってくれて良かったですね!!
ナナも2歳のプレゼントは三輪車にしようかな~と
考えてます♪♪
でも、ベビーカーに乗ってくれないだなんて・・・。
ナマコ |  2008年07月04日(金) 17:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/139-26b3d077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

