
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.12 (Sat)

フランケン

昨日の夕方、涼しくなったからとお外でボール遊びやら、シャボン玉なんて遊んでいたら、
虫にさされてこんなお顔に・・・


ガッツリ腫れ上がってしまいました。

虫よけはしてたものの、お顔にはできなかったので・・・こんな有様。

本人は「かゆい・かゆい」ってゴリゴリ掻いてるし、トビヒが心配です。



刺された直後にでも、「ムヒ」を塗ればこんなにはならないんだろうけど、、、
いかんせん、お顔。
絶対にこすっちゃうし・・夜寝てから塗ってみたけど朝起きたらこんなにはれ上がって
鼻筋通そうと整形してはれ上がってしまった人のよう。

かわいそうに・・・

結1- 014
いつものお顔。

私も、虫にさされると異常に腫れるからその血筋を受け継いでしまったのね・・・
早く、よくなーーーれ!!
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

00:00  |  2歳  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

>warioさん
電池式のムシよけですか。
馬鹿にしてたけど・・・侮れないですね。
ぶら下げタイプはゆづきの目につかない後ろにつけないと気になりすぎてそっちで遊んじゃうかも・・

今度、買ってみます!
ゆづえり |  2008年07月15日(火) 13:55 | URL 【コメント編集】

>アポシュンmamaさん
夜寝てる隙をみてムヒを塗ったら、今はもう大丈夫だよ。
でも、太ももも刺されてて、そっちは塗り忘れててさ、ガリガリ掻いてて血が・・・
まったくさ、こんな腫れ上がるところは私に似なくてよかったのにさぁ・・・
ゆづえり |  2008年07月15日(火) 13:53 | URL 【コメント編集】

うん、可哀想だねぇ・・・

電池式の簡易虫除けってあるよねぇ・・・
あれを・・・腰とかにつけてあげるとか・・・
首から、ぶらさげるとか・・・

これ、いいよ~~

早く、腫れがひくといいねぇ・・・
wario |  2008年07月14日(月) 07:17 | URL 【コメント編集】

ゆづきちゃん可哀想v-12
子供だから痒いとどうしても
ガリガリ掻いちゃうし、
そうすると後が大変だよねぇv-12

syunは塗るタイプとシールと小さい蚊取り線香みたいなヤツを使ってるよv-205

早くゆづきちゃんの腫れがひくといいねv-238
アポシュンmama |  2008年07月13日(日) 20:30 | URL 【コメント編集】

>kaaさん
ものすごいごっつい顔になってしまって、かゆそうですよね。
夜中に結構掻いてるので、かわいそうです。

ブログのお引越し先ほど、お邪魔しました。
お体御大事にね。
ゆづえり |  2008年07月13日(日) 19:02 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪
先日、blogのお引越しをしました。

うちも早く、虫よけグッズを引き出しから出しとかなくちゃ!・・・と、記事を拝見してあわててしまいました。
夕方やっと涼しくなるから、外遊びはちょうど虫刺されタイムになっちゃうんですね。
虫よけジェルしか持っていませんが、ブレスレット式やスプレー式、シールタイプなど多種あるけれど、どれがいいのやら・・・。
しかし、かゆそう!
kaa |  2008年07月13日(日) 02:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/140-6c6707f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

