
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.15 (Tue)

箱入り娘

ゆづきの服がたんまりなってきたので、整理でもしようかとケースを出してきたら、
そりゃーもう、遊び道具になっちゃいますよね。

母・・・撃沈ですよ。

昼寝の時しかできない。
でもさ、早くササーっとできると甘くみてました。

ハイ・・・


新生児から80cmの服が・・・

すげーーーーぇ大量にあって・・・・
小さいから丸めて・・・簡単に・・・


なーんて思ってたら・・・
すげーーーーあるんだもん。


畳んでチャック付ビニール袋に入れて、空気抜いて圧縮して、何が入ってるか明記して・・・・

もう、着ないだろうモノ(ミルク地味で着れそうもないのもは、月に1度リサイクル業者さんが来てくれるからそれように、分けて紐で縛って・・・・・)も分けて・・・・



って終わらねぇーーーーーーーーー!!!!┻━┻ミ\(≧ロ≦\) 
ゆづきの昼寝タイム2時間では終わりませんでしたよil||li ○| ̄|_ il||li





maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

11:43  |  2歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/141-8fa8078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

