スポンサーサイト

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.31 (Thu)

コメントありがとうございます。

なんだか、深ーい、深ーい谷底にいた気分でした。

実家や、旦那の家族にもたっぷり甘えて少しは気が楽になりました。

旦那にもがっつり甘えさせてもらって、、それでもやさしい旦那様。

コメントしてくださった皆様。

ほんとうに、ありがとうございました。




性格なのか、落ち込む時は、トコトン落ちる私。
今回は、さすがに自力で立ち直ることはできずに、
実家や、旦那の実家にゆづきを相当預かっていただき、気分転換&ゆづきのかわいさを実感できました。


2年前、あんなに痛い思いをして、今まで感じたことのない子供を持つという感動を味わったのに、それを忘れてしまいました。
出産直後のこれから、家族2人から3人になって生活していく嬉しさや楽しみにしていた気持ちを忘れてました。


実家に預けて迎えに行くとゆづきが
「ママいた!!」
って嬉しそうに駆け寄ってくる姿が・・・
心にズキンとしみました。

やっぱり、私は何があってもママなんだ。
この子には私しか頼る人はいないんだ。


いっぱい、いっぱい抱きしめてあげました。



きっと、もう大丈夫。


これからも、ゆづきとパパと一緒にね(^-^)ゝ



スポンサーサイト
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

13:32  |  2歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/145-8f581f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

