
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.31 (Thu)

犯人はお前だ!!!

ん??

お風呂からあがると・・・

結1- 001
そば??

なんで??


棚にしまったはずのそば・・・


最近、うちのお昼ごはんは、「そうめん、ひやむぎ、そば」こればっか。
細かく言えば、
ゆづきがこれしか食べない。

なので、ついでにあたしも↑ばっか。

飽きるよね~。
飽きたよね~。

でも、ゆづきは・・・
「そば??」
「めんめん??」

暑いからのど越しがいいのを食べたいのはわかるけどね・・・


で・・

話は戻して・・・


「パパ~、そば落ちてるんだけど・・何かした??」


結1- 002


結1- 003
って犯人はおまえか!!!!!しかも、茹でる前の乾麺!!!

ボリボリ・・・ボリボリ・・・・

寝ころんで食ってましたよ。


パパは・・・
「別にいいんじゃない?」

「そ、そうだね。あたしも実は小さい頃食べてたし・・・」


こんな食べ方も遺伝するのか???il||li ○| ̄|_ il||li
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

16:37  |  2歳  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

>ナマコさん

ゆづきは、変わったものが好きみたいですよ。

ジュースよりもカフェオレ大好きだし、
アイスもフルーツ系よりも断然チョコ味だし、
パンも耳しか食べないし・・
乾麺食べたときは・・・どこまで変なもの好きなんだって呆れました。

そばはね、、、うちは確か1歳6か月くらいから食べてたなぁ。
食物アレルギーがないから気にしないであげちゃった。
少しでもアレルギー(食物以外でも)があれば、食物アレルギーの検査を受けてみてもいいかもね。



ゆづえり |  2008年08月06日(水) 01:26 | URL 【コメント編集】

>warioさん

今回は・・・もう母から見たら相当な落ち込みだったのでゆづきには申し訳ないことしたんですが、
かなり預かってもらって、

パパと飲みに行ったり、パチンコしたり、夜更かししたり・・・



ゆづきの乾麺食べは、今日もしてましたよ。
うっすら塩っけがあったので、お菓子感覚で食べてるのかもしれませんね・・・

変な子です。
ゆづえり |  2008年08月06日(水) 01:22 | URL 【コメント編集】

ゆづきチャン、乾麺を食べてしまうだなんて♪
そんなにお蕎麦がスキなんですねぇ!!
てか、蕎麦っていつ頃から食べさせてOKなんですかね?
アレルギーが怖くて、チャレンジできずにいます。。。
ナマコ |  2008年08月05日(火) 20:39 | URL 【コメント編集】

復活おめでと!

そっかぁ・・・みんなが助けてくれたかぁ・・・
よかったねぇ・・・感謝だね!

それにしても・・・こんなの食べて美味しいのかなぁ・・・
ベビースターみたいな味がするのかなぁ・・・

でも・・・そう言えば、子供の頃、俺も・・・
インスタントラーメン、ぼりぼりカジッテたような・・・
wario |  2008年08月01日(金) 22:50 | URL 【コメント編集】

>アポシュンmamaさん

ありがとう。
自分だけが原因のストレスならうまく発散させられるんだけど・・
こればっかりはさ・・・あたしは解決できませんでした。

心配してくれてありがとう(^-^)ゝ
もう元気になったよ。

「ママかわいいーー」ってやられたら
確かにやられちゃいますよね。
こんなことも言えるようになってきたんだなぁ。

理性が働くまで、気楽に頑張ります!!
ありがとう。
ゆづえり |  2008年08月01日(金) 15:13 | URL 【コメント編集】

>あおりんごさん

うどんはうどんでも「やきうどん」は拒否されました。

そばつゆがいいみたい。
で、結局、ゆづきの分はゆでましたよ。

夏が過ぎれば違うものになるかな~。
ゆづえり |  2008年08月01日(金) 15:09 | URL 【コメント編集】

ゆづえりさんが元気になってくれてよかったァv-22
ズット、なんてコメントしたらいいかとか
今はそっとしておいたほうがいいのかとか
考えてました。
私も生理前のイライラする時期とかとくに
syunに怒ったりしちゃいますv-12
けど怒ってもsyunが
「ママ好きv-238」とか
「ママ可愛いィv-238」ってゆうのを聞くと
怒ったことを反省したり後悔したりするよ。

今回はいろんな人に甘えれてよかったねv-22
これからも甘えれる人にはどんどん甘えていいと
思うよv-237
きっとゆづえりさんは究極まで溜めこんじゃう性格なんだろうねぇ。
それにきっと頑張りすぎちゃう性格なのかもね。
私も似たところがあるから
周りに甘えつつ頑張ってます。
これからもお互い
後悔したり反省したりしながら
子供と一緒に成長しなきゃねv-237
あまりうまく言えないけど
本当に元気になってくれて本当によかったですv-10
アポシュンmama |  2008年08月01日(金) 01:32 | URL 【コメント編集】

こんばんは
mixiから来ちゃいました

乾麺食べますよね
うちはそうめんとうどんをやられましたよ

食感がいいのかしらね


ちょくちょく覗かせてもらいます
あおりんご |  2008年07月31日(木) 23:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/146-da1ecbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

