
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.07 (Thu)

いたずら王

ゆづきは、いらぬことをよく覚えるようになりました、f

最近のいらぬことは。。。
飲みたくも無いのに、麦茶を口の中にいれて、
「ばーぁ」汗汗っと麦茶を出すことアップロードファイル

麦茶を飲んで満足した後に、大抵この行為をする。
      
20070607220449.jpg

  これが、その後

最初は、飲んだ後で満足そうに「あー絵文字名を入力してください」って(大人がビールを飲んだ後によくやるやつ)言ってたと思ったら、
いつのまにか、そんな遊びを覚えたらしい。

ママと、パパが、「何してんの って
言うのが楽しいらしい。
あきらかに、わざとしてます絵文字名を入力してください

いたずらは、どこまで行くのか・・・
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

22:15  |  11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

 >ララさん
みんな、そんなことしてるんですね。。。
今日も、やられました。
しかも、野菜ジュースで、、、
しみついたら、落ちにくいのにさぁ。。。
ゆづきは、いつになったらやめてくれるのやら。。。v-406

>allyさん
乾杯ーv-307は、すごいですね。
見ててかわいいって、抱きしめちゃうかも(親ばか。。v-356

姫ちゃん賢いですね。
うちは、まだまだママさえもまだですよ。

>アポシュンmamaさん
うちも、今日、ごはんべぇーv-12されました。
最近は、、、ごはんよりお菓子ばかり食べて困ってます。お菓子のうまさを知ってしまったようですv-409

>ナマコさん
きっと、NANAちゃんもそのうちするかもしれないですよ。
もう、スタイは、毎回ビチョビチョv-406
洗濯どのくらいすりゃー気が済むのさって毎回参ってます。
笑顔だけは、得意ですよ。
怒られても、わざと笑ってごまかしてます。
ゆづえり |  2007年06月10日(日) 01:27 | URL 【コメント編集】

「ばぁ~」って、ドリフがよくやってたあの行動ですか?!
か・・・かわいいv-238
ゆづきチャンなりのコミュニケーションなんですかね♪
いや~、こんないたずらされても、この満面の笑顔で
見られたら・・・許すっ!!!
ナマコ |  2007年06月08日(金) 20:12 | URL 【コメント編集】

syunはご飯がいらなくなったら
ベェってするよv-12

あとイタズラしてて
コラッって言うと
逆にゲラゲラ笑って逃げるから
私もハイハイで追いかけると
もっと笑って猛ダッシュv-30
赤ちゃんは親のいろんな反応が
楽しいんだろうねぇv-238
アポシュンmama |  2007年06月08日(金) 00:35 | URL 【コメント編集】

うちもやります。しかもマグを持って「乾杯~v-307」するのまで覚えちゃいました・・・e-330教えたのはお兄ちゃんです

次は何を覚えるのやら・・・e-263そういえば最近なんかしゃべってるんです。握手を「ア~」とかおかえりを「キタ~」とかわかってやってるんでしょうねi-237
ally |  2007年06月07日(木) 23:50 | URL 【コメント編集】

あ~・・・(笑)
うちも、ゆづきちゃんくらいの時は頻繁にやってたなぁ~(^_^;)
そういえば、いつのまにかやらなくなってたな・・ってこの記事読んで思いだしましたっ(^_^;)

それにしても、やった後は、すごく満足そうなお顔してるね~(^^)
ララ |  2007年06月07日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/15-1b59690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

