
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.04 (Sat)

食パンを食べるようになった女

やっとですが、、、



DVC00007.jpg
食パン(中身)も食べるようになってきました。


以前は・・・耳しか食べないゆづきはこちらの記事で→食べ方変じゃね??


ここまで、、、長かったです。


「ママ、パン。パン」

とおなかがすいて催促するわりには、耳しか食べないし

「おいしいね~」

とかいうくせに、耳しか食べないし。。

そして、中身はママの朝食になり。。。


そんな日々から、、、おさらばさ~。

食パンを買うのを何だか躊躇ってた日々。

これからは、やっと食パンも気軽に買えちゃうもんね。


おまけ
最近になって、食べてくれるようになったものたち。

・ニンジン
・きゅうり
・そぼろ
・牛丼
・チャーハン(具は、小さく小さく)
・りんご
・梨
・ハム
・カルパス(サラミみたいなやつ)

こんなもんかしら・・

それも、1日2食なんだけど大丈夫??

朝はあんまり食べない。
むしろ・・・飲み物だけ。。。が多い。

昼に食べて、、、

夜は9時くらいになると急に食べだす。

おやつはあまりあげてないのに、お腹はすかないのかい??

不思議だよね~。

ま、生きてるからいいか。

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
03:14  |  2歳3か月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

暑い時期からの癖なのか、うちは氷食べてますよ。

毎日、毎日アイス食べたがるから、ためしに氷あげたら、ハマってしまったようで、、、


気分屋なのは、どこのうちでもそうみたいですね。

小さいうちは仕方ないか・・・とあきらめてます。

団体生活をすれば、今度は、違った変なこと覚えてきそうですよね。

いいんだか、悪いんだか・・・

ゆづえり |  2008年10月08日(水) 16:36 | URL 【コメント編集】

好きなものが限定されてて、ママは大変だぁ・・・
でも、ゆずきちゃんは、立派に大きくなっててエライ♪
うちも、偏食&変食・気分屋・続くと食べない・・・などなど、ムズカシイです。
「変食」というのはですね、冷凍したパンをそのまま食べたり、冷凍食品を凍ったまま食べたりして喜んでいるんですョ。困った。

学校給食を食べるようになる頃には、改善されているといいんですけどね^^;
kaa |  2008年10月05日(日) 00:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/155-4f1316ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

