
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.14 (Thu)

お返事するよ。

ついこの間、「もしもし」を覚えたと思っていたら、
子供ってのは、親のすることをみてるんですね

20070614012626.jpg


歩行器に乗っても、乗らなくても、受話器を耳に持って行き

  「あ?」  って 
返事をするようになりました。

しかもその「あ?」が柄が悪いこと、悪いこと・・ぽっ

【More・・・】

そして、その後は、
これです。

20070614012641.jpg


やっぱり、食べるアップロードファイル

いつになったら、この舐め舐めをしなくなるんだろう・・・
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

01:35  |  11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

>アポシュンmamaさん
子供は、見てますよね。しっかりと、棚を開けるのをジーっト見てたら、次ではもう開けますし。。
どんどん、タッチして片付けたものも出されるし。。
困り者です。

>ナマコさん
お電話してあげて~。
でも、まじ電話は、声が聞こえるととっても不思議そうにしてるよ。

>allyさん
風船は、いつ割れるかこっちがドキドキだね。
うちの困った物は電気コード。
どうにも、こうにもならず困ってますが、毎回、「だめ!!」っていうしかないです。。。
ゆづえり |  2007年06月16日(土) 00:43 | URL 【コメント編集】

思いっきりやんちゃさんな顔してますね~そして舐め舐め。まだ続くんですね。ウチのも風船舐め舐め楽しいようです。母としてはハラハラv-388
ally |  2007年06月15日(金) 12:27 | URL 【コメント編集】

柄が悪くても、「あ?」のお返事顔が
アイドルのように可愛い~~~♪
ゆづきチャンにお電話したい・・・☆
ナマコ |  2007年06月14日(木) 23:43 | URL 【コメント編集】

なんか
ゆづきチャンの顔が変わったような気がするゥv-237
ますます可愛くなってきたねぇv-238

子供って真似してほしくないことまで
真似しちゃうよねぇv-12
けど
ちゃんと電話でモシモシしてる感じだねぇv-218
アポシュンmama |  2007年06月14日(木) 23:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/17-23abb653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

