
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.18 (Mon)

事件です!!

20070618001756.jpg


起きたら、こんなんなってましたひやー

【More・・・】

うちら家族は、布団で寝てます。
ゆづきは、私たちの布団のとなりにベビー布団をひいて寝かせてますが、、

突然、こんな死人のような格好をするようになりました。



最初見たときは、もう、びっくりしましたよアップロードファイル

寝返りをしながら毎朝こんな格好になるみたい。
20070618001823.jpg


     こんなんで熟睡してます。
20070618001845.jpg


1歳の子を持つ友達が「毎朝布団からはみ出て寝てるよ」っていう意味がわかりました。

私の日課は、朝起きてゆづきが息をしてるか確認から朝が始まりますうわぁ
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

00:32  |  11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

>ナマコさん
いやー、夫婦で見てくれてるなんて、嬉しいです。
マジで、ミラクル。というか、毎朝です。
暑いから、余計に動き回るのかも?
あと、5ヶ月もしたら布団の上でぐーるぐるよ!!

>allyさん
allyさんとこもですか。。。
うちは、掛けふとんがキライなようで、掛けるとおきて泣くので、腹巻してます。
これまた風邪ひかないか心配です。

>ララさん
Hの字!!なります。なります。
うちの旦那は寝相がいいのですが、私は・・・(娘のこといえません)足元にいると踏みれそうでビビリます。

>kanaさん
あらあら、ユウくんも回転して、うつ伏せ?
心配しちゃうよね。
だって、寝息がちーさいんだもん。
あたしだったら、首が寝違えて仕方ない格好なのに、熟睡してるんだから、困ったもんだわ。
明日も確認、確認!!
ゆづえり |  2007年06月22日(金) 01:14 | URL 【コメント編集】

可愛い~~~~~~!!!
私も笑ってしまいました♪

ウチはベビーベッドに寝かせているのですが
朝になったら90度回転し、しかもうつ伏せ寝
デス。。なんなんでしょうね、ホント(笑)

確認、頑張ってください(笑
kana |  2007年06月21日(木) 20:50 | URL 【コメント編集】

(´▽`*)アハハ!うちも、親子3人、川の字になって寝てても朝は、Hの字だったり、私らの足元にいたりしますよ(^_^;)子供って、ほんと、寝てても動きまくりですよね(^_^;)
ララ |  2007年06月20日(水) 11:48 | URL 【コメント編集】

ゆづちゃんとってもナイス過ぎます~v-408でもわかります!!姫も似たようなもので、朝は布団より畳にいる確率のほうが高いんです。仕方ないから姫用の毛布を用意することにしてます。ひどいときはお兄ちゃんの足につかまって寝てるんですよ。誰かこの寝相の悪さ止めてくださいv-406
ally |  2007年06月19日(火) 16:19 | URL 【コメント編集】

す・・・すいません!!
夫婦で涙が出るほど爆笑してしまいましたーv-356
いや~、ミラクルですね~。
布団の意味ナシですね~。
でも、この格好が気持ちいいの分かる気がするv-353
我が家も同じように寝てるので、これから楽しみデス♪
ナマコ |  2007年06月18日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/18-cf10213a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

