
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.22 (Tue)

怪獣現る・・(泣

とうとう、この日が来てしまいました。。。マジですか

、食事の支度をしてると後追いをしだしたゆづき

ついに、


何が入ってるのかな?

引き出しをあけることを覚えてしまいました。



【More・・・】

ママにバレてないと思ってガンガン出すゆづき

かわいかった(親ばか)ので、
一応写真に撮ってから、
「ゆづき!!何してんの

あ、バレた!!


このあと、ものすごく笑顔あを振りまいておりました。

まったく起こられてることが分かってませんおこる

明日、というか今日!
セーフティーグッズ買いに行きます

☆,。・:*:・,♪。・:*:・゚★,。・:*:・,♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆,。・:*:・,♪



ランキングに参加してます。応援クリックしていただけると大喜びです。

 ☆,。・:*:・,♪。・:*:・゚★,。・:*:・,♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆,。・:*:・,♪ 

 
 トイザらス・オンラインショッピング

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
01:13  |  10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

>ナマコさん
もう買ってあるんですか?v-405
今日、さっそくパパと西松屋に買いに行ってきましたe-282
どんだけ、買うんだってくらい買いました。
相変わらず、ゆづきは、引き出しのところへ行って
開けようとしてましたが、開かなくなってしまった
引き出しにかなり、カンシャクe-262を起こしてました。
そりゃーもう、泣く泣くv-406
(ちょっと、笑っちゃいましたが。。←ひどいママ)
これから、毎日泣くのかしら・・・v-409
えぐらぶ |  2007年05月22日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】

写真撮ってから怒るにウケちゃいましたv-407
ゆづきチャンのどんどん出してる後姿だけで
このときの目はワクワク&キラキラしてるんだろうな~って
分かりますv-344
うちはすでにセーフティーグッズ買ってありますv-426
(どんだけ恐れてるんじゃ・・・v-414v-356
ナマコ |  2007年05月22日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/2-7c5a0f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

