
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.04 (Wed)

あ・あ・歩いた!!

って言っても2歩ですけどね・・01

そう、それだけ、なんですけど。
嬉しいですあはーと



たったこれだけだけど、ゆづきにとっては一生懸命なんですよね。
その姿がかわいいんだぁ


それと、今のゆづきのお気に入りは
  


【More・・・】

20070704214639.jpg


これ、アンパンマンの歌のビデオ。

ノリノリで体を揺さぶって彼女なりのリズムをとってるみたいおんぷ2つ

その格好がこれ。

①ひたすらくっついて、見る。
②そして、たまに手を離して体をフリフリ。
③力尽きて、座る。
④座って、体をフリフリ。

その繰りかえし。

今のところ、これでゆっくりご飯が食べられます。




maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

21:56  |  1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

>allyさん
昨日は、さらに歩きました!!
得意げにお気に入りのおもちゃを私に持ってきましたよ。
頂いた、ファーストシューズは、残念ながらサイズアウトしてしまいました。
お散歩楽しみです。
ゆづえり |  2007年07月10日(火) 19:05 | URL 【コメント編集】

おめでとうごじゃいまするv-10ゆづちゃんやりましたね!こうなると一気に歩き出すようになりますね~。夏前には靴はいてお散歩デビューできるかもi-185
ally |  2007年07月08日(日) 12:40 | URL 【コメント編集】

>ナマコさん
そうなの、歩いたの。
でも、それからあんまりやらないから、まぼろしでしたv-12
アンパンマンは、気になるようでヨーカドーに行ったらワクワクしちゃって大変なことになります


>るいパパさん
はじめまして。
同じ月齢なんですね。誕生日も近くて嬉しいです。
るいくんは、もう歩くんですね。
早いです!!
柵、うちもキッチンにつけたいんですけど構造上、むずかしく毎日が格闘です。
また遊びに来てくださいv-221
ゆづえり |  2007年07月06日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】

はじめまして!
うちの瑠壱もアンパンマン大好きです。
音楽が流れると体を揺すります。
うちは自由に歩くためご飯もゆっくり食べれません。(泣)
階段も上がるようになったので、柵をつけなきゃーなんて思ってます。
歩くようになったって事はたいへんな反面これからが楽しみですね。
お互い頑張りましょう
るいパパ |  2007年07月05日(木) 15:55 | URL 【コメント編集】

わーーー!!!
ゆづきチャンついに「よちよちウオーカー」ナシで
歩いたんですねッv-353
アタシも1歩でも歩いたら泣いてしまうかもv-356
ゆづきチャンはアンパンマンがお気に入りなんだー。
アタシの友達の子も、大好きでキャラの名前、
結構覚えさせられました~♪
ナマコ |  2007年07月05日(木) 15:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/24-9c9dbe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

