
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.13 (Fri)

カメラが気になるらしい・・

「○○(苗字)ゆづきちゃん」と声を掛けると、

得意げに手を上げるようになったゆづきです。

その得意顔フヌを写真におさめようと思っても、うまくいかず・・アップロードファイル



どうしても、カメラが気になるらしく、手をあげるどころか、
カメラを見ると近づいてくる。


【More・・・】

近くで、撮りたいから近寄ると、失敗汗汗
顔どころか、頭しか、写らないアップロードファイル

カメラを見つからないようにするには・・・・・


遠くで、構えて・・・


「ゆづきちゃーん!

チャンス
20070713024142.jpg

ようやく、撮れたのだが・・・・遠い

笑いもしないし、もうタダの反射条件みたいです。

でも、まぁ。撮れたからよしとしよう!!

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

02:59  |  1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

>ララさん
えー。ララさんのは、うまく撮れてますよぉ!!
いつも、ポストカードみたいって、思ってますよ。
昨日もシャッターチャンスを逃して、撮れなくて・・・
難しい。
がんばって、撮ってみまーす!!

>allyさん
お返事もできたら、楽しいでしょうね。
今のところ、「手を挙げると褒めてくれる」ってのがあるみたいで、褒めないと、その日はもうしてくれません。

>kanaさん
いいんです!みんな親バカよww
動画ね、考えて見ます。
動画を貼り付けってしたことなくって・・・できるかな~?
ゆづえり |  2007年07月16日(月) 17:27 | URL 【コメント編集】

わぉ~~~~~。
すごいですね!もうそう言う事が出来るんだ♪

そんなことされたら抱きしめたくなっちゃいます。。
(すみません、親ばかで。。)

ぜひ今度動画でお願いしたいところです~(笑
kana |  2007年07月15日(日) 19:38 | URL 【コメント編集】

ちゃんと自分が呼ばれてるのがわかってきたんですね。次は声に出してのお返事ですね♪
ally |  2007年07月15日(日) 16:19 | URL 【コメント編集】

大きくなるにつれて、撮るの難しいよね~(>_<)
動くし、カメラは気になるしね~・・・。

でも、ちゃんと、上手にハイしてるし、可愛く撮れてますよ~♪
ピンで髪もとめて、お姉ちゃんっぽいし~(^^)

また、今度は近くで いい感じの、「はーい」が撮れたらアップしてね~(^^)
ララ |  2007年07月14日(土) 23:41 | URL 【コメント編集】

>るいパパさん
でも、あまりしつこく、「ゆづきちゃーん」って呼ぶと、シカトされますv-12
1歳になったら、余計に写真撮るのが難しくなってきました。
動くからブレるし、カメラを食べようとするし、大変です。

もし、よかったら、リンクさせていただいてもいいですか?
宜しくお願い致します!
ゆづえり |  2007年07月14日(土) 01:49 | URL 【コメント編集】

こんにちわ!
呼んで手をあげるなんてすごいですね!!
うちなんかまだ振り向くだけですけど・・・
そう!!うちも写真がうまく撮れません。
良い!!と思った時にシャッターを押しても遅いんですよねぇ。
でも今回うまく写真撮りましたね。
手を上げてる姿がすごくかわいいです。
るいパパ |  2007年07月13日(金) 17:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/26-bbb36ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

