
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.21 (Sat)

大ピンチ!!ε=(>ε<) プーッ!!

夫婦で、穴を開けた日には大騒ぎだった。

「パパ~!穴開けちゃった

「えー!!なんてことを・・・ぉぉおおお」


そんなだった、和室の障子。
結婚絵文字名を入力してくださいして、お家houseを買って大事にしてきたっていうのに・・

20070720190053.jpg

今では、無残なお姿に・・・がっくり絵文字名を入力してください

【More・・・】

そう、犯人は・・ご察しの通り
こいつ
20070720190137.jpg

(何か企んでる時の顔です、あご出てます。鼻が膨らんでます)
参りました。

うちは、マンションの2階
ベランダがあるものの、この和室が意外と通りから丸見えアップロードファイルだったりするから大変

気になってたんでしょうね・・

私にへばりついて離れないのに、その日に限って一人で遊んでるなぁっと思ったら、こうなってましたアップロードファイル

あーぁ。

障子を取って、カーテンにしないともうダメです。
限界です





maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
17:40  |  1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

>allyさん
どこの子も一緒なんですね。いたずらなんて、いつの間に覚えるんでしょうね。
とうとう、今日カーテン一式買ってきました。
とんだ出費です。v-12

>ララさん
あー、うちもふすま、あります。
ここは、まだ穴があいてないけど、いつか・・・
お家といってもピンからキリですから。。。。キリの方ですよv-356
ゆづえり |  2007年07月23日(月) 18:25 | URL 【コメント編集】

そうなるよね~(^_^;)
うちも、もともと、すこ~し破れている襖をビリビリ破かれて、もう襖ごとはずしました(笑)

しかし、ゆづえりさんとこ、おうち、買ったんですね~!
すごいなぁ~!うちも・・そんな日がいつくるこやら・・・。
ララ |  2007年07月21日(土) 22:48 | URL 【コメント編集】

笑えないですi-183。姫もなんか静かにしてるなと思うととんでもないいたずらをするようになってきました。でもこのときは最高に楽しいのでしょうねi-233
ally |  2007年07月21日(土) 22:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/28-b249fb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

