
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.18 (Fri)

ストロー

お買い物アップロードファイルに出たは、良いけど
すっかり大事なもの忘れ物をしてしまったアップロードファイル
お茶の入ったまぐまぐを・・

グズル時はもちろん、今回は、風邪を引いてて、
お薬のせいか、のどが渇くらしく、
乾いた咳をしてるゆづき

薬局に行く用事だったから、ベビー麦茶を購入

まぐまぐでストローは、大丈夫だと思って
さっそくあげてみたけど、
まぐまぐとは、違う感触のストローをカミカミして
遊びはじめてしまったアップロードファイル



【More・・・】

どうやら、お茶ってことに気づいてないみたで、
側面を押してあげて、お茶を押し出してあげました。

でも、やっぱりうまく飲めない。
ストローを歯で引っ張り出してしまって、しかも
地面に落としてしまいましたブルー矢印下TTTTブルー矢印下

咳は、出続けて苦しそう。

そこで、ストローなしで、淵のある紙パックだったので、


20070518014729.jpg


そのまま直接飲ませてみたら、チューチュー吸い出して、
こんな感じで飲んでます。

20070518014800.jpg


これなら、コップも行けんじゃねって
調子に乗ってしまったグリーン矢印上ママグリーン矢印上は、
お家に帰ってから、コップであげてみました。

やっぱり、ダメでした汗

当たり前といえば、当たり前ですが、雨に打たれたかのように、
上下でビショビショになり、かなり凹んだママでした。

あー、子育てって、うまくいかないよね・・がっくり

☆,。・:*:・,♪。・:*:・゚★,。・:*:・,♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆,。・:*:・,♪



ランキングに参加してます。応援クリックしていただけると大喜びです。

 ☆,。・:*:・,♪。・:*:・゚★,。・:*:・,♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆,。・:*:・,♪ 

 
 トイザらス・オンラインショッピング


maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
23:10  |  10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

凹みは、相当よ。
レジャーシート、もしくは、ゆづきにカッパを
着せてコップ練習すべきだったわ・・v-356
えぐらぶ |  2007年05月19日(土) 16:48 | URL 【コメント編集】

その一部始終を想像したら、ちょっとウケちゃいましたv-407
家の中で雨に打たれてしまったら、母は
かなり凹みますよねv-356
でも、両手でしっかり麦茶を持っているの
可愛いv-344
ゆづきチャン、風邪よくなるといいですねv-426
ナマコ |  2007年05月19日(土) 13:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/3-f3644b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

