スポンサーサイト

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.18 (Sat)

なんか、足りない!!

今日は、夕方に短大時代のお友達が遊びに来て、
遠くから来てくれたので、そのままバイバイも悪いから、

「お友達が来てて、食事アップロードファイルに出たいから帰ったらゆづき預けていい?」
って電話で相談。

旦那さん「帰ってからじゃ、時間が遅くなるから、今から迎えに行くよ。そしたらゆっくりできるでしょ?」ってことになって


旦那さんの実家は自営業
なので、旦那さんの実家に預けることに。

したら、、、、
義母が「ゆづきちゃん、お泊りしてく」って
お泊りさせる気満々だったので、

そのままゆづきさん義母宅houseにお泊りです。


寝るのに、時間がかかるゆづき

夜中に起き出して、頭をスリスリ布団にこすりつけながらしながら徘徊するゆづき

周りが静かじゃないと、起きちゃうゆづき。(いびきなんて厳禁

あーーー、心配ですアップロードファイル汗汗

そして、ゆづきがいないのに、TVのボリュームを小さくしてしまう私たち。
旦那さんと
「なんか、ゆづきがいないのって・・・変だね。落ち着かない」

ここぞとばかりに、ゆっくりパソコンノートパソコンでも出来る!!と喜んだけど、、、何か落ち着かない。

なんだかんだでも、親になったんだなぁ。。と実感してるゆづえりでした。


20070818003330.jpg

さみしいので、こんなゆづきを載せてみた・・・
スポンサーサイト
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

00:34  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

>るいパパさん
放置しててごめんなさい。
いないと、楽だ!!って思ってたのは、数時間。
そのうち、「パパと暇だねぇ。何する?」なんて変な会話しちゃいました。

>ナマコさん
放置ごめんね。
そうなの。心配なのよ。
特に、旦那の実家はね。
と、言っても旦那の実家が歩いて15分くらいのところだし、義母の方が面倒見がよかったりするもんだから、
こうなっちゃったんですよね。
「お泊りする?」なんて言われて「イヤです!」とは言えないです。。。

無事にお泊りできてたみたいだよ。
でも、迎えに行ったら呆然としてたけど・・・

>kanaさん
放置ごめんね。
ゆづきは、寝てくれたみたいだけど、私が寝れませんでした。
なんだか、落ち着かなくて・・・
やっぱり傍にいて欲しいのは私の方でした。

>アポシュンmamaさん
実家でお泊りならいいですよね。
うちの母なんて、「泊まらせるのは無理」って言ってます。もう、30年以上もあかちゃんの面倒見てないから、ってビビってます。
義母・・・ん・・微妙ですよね。
かなり大胆な人なんで・・・。
ゆづえり |  2007年08月24日(金) 02:31 | URL 【コメント編集】

syunもちょくちょく私の実家にお泊りするよv-218
お泊りっていっても
syunが寝るぐらいまでは私も実家にいて
それからお出掛けしたり
自分の家に帰ってノンビリしたりして
次の日のお昼ぐらいに迎えに行くって感じだよv-14
自分の親だから安心できるんだよねぇv-218
たまにはmamaもゆっくりしなきゃねぇv-48
けどpapaの実家に預けるとなると
かなり心配だし気を使っちゃいそうv-12
アポシュンmama |  2007年08月24日(金) 02:20 | URL 【コメント編集】

すごいすごい!もうお泊りなんだぁ。
しっかり寝てくれたカナ・・・?

心配になるお気持ちとってもわかります~。

傍にいないと切なくなっちゃいますよね。。
kana |  2007年08月21日(火) 18:40 | URL 【コメント編集】

たとえ自分の実家でも、お泊りさせるの心配で心配で
寝れないかもッ!!
ま、こんなコト言ってもうちのナナはママが恋しくて
泣くなんてコトはありえないんですけどねv-356
ゆづきちゃんは無事にお泊りできたんですか??
ナマコ |  2007年08月20日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】

自分も瑠壱がいない生活が考えられませんf^_^;そりゃたまには一晩位いないと楽なのかなぁとか思いますけど、日中ちょっといないだけでも生活のリズムが狂っちゃいます。
もう家族の1人だし、居て当たり前になってますもんね。わがままやイタズラしてもやっぱりかわいいし。親ってこんなものなんでしょうね。
るいパパ |  2007年08月20日(月) 12:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/35-db242d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

