
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.27 (Mon)

おうちで初プール

セールで、やっとGETしたプールに、お友達のくうちゃんも来てたので入れてあげました。

20070827005718.jpg



【More・・・】

最初は、プールを膨らまして、
ゆづきジャブジャブするよ」って言ったら楽しそうにしてたのに、
いざ、水をいれて裸にして(お家だから裸ん坊でいいかってことで)入れてあげたら、

ゆづきがベソアップロードファイルをかいて、大変だったので、一度外に出してあげました。

でも、でも、物怖じしないくうちゃんが、楽しそうにバシャバシャしてるから、自分もしたくなったみたいぽっで、、、

プールに近寄っては、離れてを繰り返すゆづき

水を触りだしたから、入れてあげたら、、、、

やっぱりまだ怖い。だから端っこにいますうわぁ
(まったく、肝っ玉が小さい!!)

そのうち、楽しいのを思い出したみたいで、自らもバシャバシャ

ママたちも、濡れるほどしぶきを上げてはしゃいでいました。
20070827010228.jpg

この写真からは、伝わりにくいですが、超楽しそうでしたよ絵文字名を入力してください
なかなか、その時の瞬間は撮れない・・・です。

今回は、ゆづきと、くうちゃんのぎりぎりセクシーショット満載でお届けしましたぁはーと
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

01:14  |  1歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

>allyさん
八景島でデートなんていいですね。
デートかぁ・・デートの響きがもう、懐かしいです。

八景島でのうちのちびは、イルカショーとかものすごく楽しそうに声出して喜んでいたからきっと、若くんも姫ちゃんも喜ぶと思いますよ!!

>アポシュンmamaさん
プール慣れたころに、涼しくなっちゃったからもう入れられないかな?
来年もまた1からやり直しだったりして・・

>ララさん
プールはねこれは、ライフっていう地元のスーパーで50%オフだったんだよ。
マンションのベランダだか丸より四角の方が入れやすいかな??って思ってたら、ちょうどいいのがあったんだぁ。
来年あたりは、水着で写真残してあげたいけどね。
やっぱり、裸がかわいいよね。。(親の満足)
ゆづえり |  2007年09月01日(土) 16:30 | URL 【コメント編集】

楽しんでくれたみたいで良かったですね~!
しかし、変わった形のプールですね~!かっこいい~♪
うちは、適当に去年、西松屋で親に買ってもらったプールを今年も引き継いでおります♪

子供は裸で水遊びが一番だよね~!可愛いし☆
ララ |  2007年09月01日(土) 08:34 | URL 【コメント編集】

プール遊びいいねぇv-206
ゆづきチャン最初は怖がったけど
最後は楽しく遊べてよかったねぇv-238
これでもぅプールには慣れてくれたねv-218
アポシュンmama |  2007年08月31日(金) 22:33 | URL 【コメント編集】

こんばんは。ゆづちゃん楽しそうですね。
ウチもこの夏は暑くて水風呂で大はしゃぎでした。
そして八景島!懐かしいです。
もうかなりいってない・・・・・・もうちょっとチビが大きく
なったら連れて行きたいですねえ。
主人と最初にデートした思い出の場所♪
ally |  2007年08月30日(木) 23:31 | URL 【コメント編集】

>ナマコさん
この日は、暑くて、ママ達は汗だくでした。
このセクシーショットは、ゆづきとくぅちゃんが大きくなったら、怒られちゃうかな???
お水が怖いって言うより、プールに入るって行為が怖いみたい。お風呂は大丈夫なんだけどね。
変な子です。

>るいパパさん
るいくんも、初めての経験は怖がるタイプなのかな?
ゆづきは、すべてにビビリます。
このビビリは・・・結構面倒です
裸でプールは、この時しか出来ないですよね。
今やったら、通報されちゃいますね(笑

>kanaさん
もう、このビニールプールを見るたびに催促されてます。
でも、最近はくもりの日ばかりで。。なかなか入れてあげられず・・・
来年は、ゆうくんは本当のプールデビューかもね!!
ゆづえり |  2007年08月30日(木) 17:15 | URL 【コメント編集】

わぉ~可愛い☆

しかもぎりぎりショットですのぅ(笑)
来年は自ら入りまくりかもしれないですね!
ウチも入れてあげたかったなぁ~。
kana |  2007年08月30日(木) 14:41 | URL 【コメント編集】

★うちも泣きました

うちも最初は泣きました。やっと3回目位で慣れてくれましたけど。ゆづきちゃんの場合くぅちゃんが良い刺激になって良かったですね。それにしても裸でプール。気持ちよさそー。
るいパパ |  2007年08月29日(水) 20:36 | URL 【コメント編集】

見ているだけで、涼しい気持ちになりますね♪
しかも、二人とも超セクシー!!!
ホントにぎりぎりのチラリズムですねッ☆
お水が怖いなんて、ゆづきちゃん可愛いですねv-344
ナマコ |  2007年08月29日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/37-46d71e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

