スポンサーサイト

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.01 (Sat)

仲良し3人組

20070901164019.jpg

(携帯で撮影だから、画像が汚いがっくり


水曜日のお話ですが、久々にこの3人組で遊びました。
たっくん(もうすぐ1歳4ヶ月)
くうちゃん(1歳)
ゆづき(1歳2ヶ月)


いやー!!

それぞれの個性があって、騒がしい、騒がしい


【More・・・】

最初はね、やっぱりたっくんの活発な動きにゆづきは、、、、ポカーン゚~~~(゚ω゚=)~~~゚
(ちょい、ビビリ気味


まぁ、すぐに仲良しなんだけど・・・アップロードファイル

でも、ね・・・ゆづきはつくづくのんびり、マイペースアップロードファイルなんだよねうわぁ
20070901164052.jpg

くうちゃんたっくんがね、こうやっておもちゃの取り合いをしてる間は、こうやって蚊帳の外って感じで見てるんだよね。
けっして、そのおもちゃに興味があっても、取り合いに参加しないのよ。

そんで、たっくんくうちゃんがそのおもちゃに飽きた頃(気がそれてる隙)を見計らってそのおもちゃで一人で遊ぶの、f

まぁ、賢いといえば賢いけど・・・クールといえばクールマジですか


あとね。

くうちゃんママがお昼にマックポテトを買って食べながら、くうちゃんにもお昼ごはんアップロードファイルを食べさせてたの。

マックのポテトポテトに目がない、おチビ3人組

くうちゃんママがポテトを食べてると、たっくんゆづきが群がる、群がる。もう、どんだけ~ぇ・・アップロードファイル

君たちは、もうお昼ごはん食べたでしょ!!


って言葉はまったく理解できないので・・・

くうちゃんママがポテトをお皿に出して、
「さぁ、お食べ!!」


ゆづきがポテトを嬉しそうに、にぎって振り回してる隙に
たっくんゆづきの握ってるポテトをヒョイってかさらってくの走る2

ゆづきが泣く汗汗から、またポテトをあげると、またたっくんに食べられちゃうの。

ゆづきがトロいんだよね。
嬉しくて振り回す前に、食べろよ!!!って母は思います。


ゆづき が1本食べる間にたっくんは、3本くらい食べれるの。
うちもこれ位食に興味があるといいんだけどなぁ。
うらやましいです。


くうちゃんなんて、こんなに??入るの?っていうくらい、
でっかいお弁当箱なの。
いやー、小さいのによく食べるし、負けず嫌いだし。
たっくん と取り合いしたって、まだまだかなわない。
けど、あたしは、これで遊びたいの!!って向かっていく姿はたくましい。

元気で賢く、愛想がいいたっくん。
負けず嫌いで、よく笑うくうちゃん。
のんびり、ビビリ屋ゆづき。

あかちゃんの頃はひたすらネンネで、誰かがハイハイしても誰かがネンネ。ハイハイが出来きたら、誰かがあんよ。

やっと、みんなあんよで、絡めるようになったね

これから、どんどん元気に遊んでね

幼馴染が今後どう、絡んでいくのか楽しみです
スポンサーサイト
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

17:27  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

>ナマコさん
またまた放置ごめんなさい。
ゆづきが月曜からずっと風邪をひいてて・・・病院行ったり、いろいろしてて・・・

ゆづきの性格がかわいいなんて・・そんなの嘘よ。
本当は、かなりの頑固ちゃん。
病院に行くとのどを見るのに、それがイヤで無理やり先生が見るじゃない?
最後に頑張ったからって先生がシールくれたんだけど、怒って
シールを投げてましたから。
まったく気にくわないと物を投げて抵抗するようになりました。

この頑固者!!!


>るいパパさん
ゆづきは、まず確認。
安心したら行動!!って慎重派さんみたいです。
これは、うちのA型パパと似てるのかも。
ゆづきは、O型なんですけどね。。。私はB型。
どんな子になるか楽しみですよ。
女の子らしいのは、今のうちだけかもしれないですね。。。。

マックのポテトは、、、、危険。それしか食べなくなるので・・・
でも、マックを買いに行くとわかってるんでしょうね。
袋を持たせろ!たべさせろ!!と帰宅中に騒ぐので大変です。。。
ゆづえり |  2007年09月06日(木) 17:00 | URL 【コメント編集】

3人で遊ぶと賑やかそうですね。それに色んな性格があっておもしろいですよね。ゆづきちゃんは女の子らしい性格でかわいいですよ。おもちゃを賢く手に入れる所はすごいと普通にビックリしました。子供はマックポテト好きですよね!みんな同じなんですね。
るいパパ |  2007年09月03日(月) 08:32 | URL 【コメント編集】

くーーーv-344
ゆづきチャンてば、お顔も超可愛いのに、性格もなんて可愛いのだッv-353
ポテト取られちゃうなんて、くーーーv-344v-344

「嬉しくて振り回す前に、食べろよ!!!って母は思います。 」
↑ この一行に爆笑しました~!!

ゆづきチャン、髪が伸びましたね♪
ナマコ |  2007年09月02日(日) 23:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/38-7827dfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

