スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.10 (Mon)

まねっこ

では、ないんですが。


20070910140813.jpg

「おいしいね」ってあたしが言うと、こんなことしてくれるようにまで
成長しました

毎回、食べるたびに「おいしいね」って言いながら
イタリア人並みのボーノを娘に見せて、
やっと覚えてくれました
そう、ほとんど無理やりです・・・





【More・・・】

やっぱり、最近はカメラ目線ではないのですが・・がっくり

しかも、まったくおいしそうな顔をしてないタラ


それは、そうと(どう?)ここ数日で、まねっこが上手になってきたゆづき

なんでも、マネをします。

つい最近では、洗濯物を干してたら、ゆづきもベランダに出そうになったので
「ここは、ガオー(ライオン)がくるよ。怖いんだよー」(意味不明(-"-;A ...アセアセ)って
手をライオンのつめに見立てて、ガオーってほえてみたら

ゆづきに逆に、ガオーって威嚇されました。

ガオーにびっくりしたのは、ゆづきではなく、私でした。

何だか、注意するどころか・・・

「まねなんか、出来るようになったの?すごいじゃん」
ってほめてしまった私。。。。アップロードファイル

あーー親ばかアップロードファイル

私は、この先しつけは、、、出来るのだろうか・・・心配絵文字名を入力してください








スポンサーサイト
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

14:25  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ベビーサイン、やりたいんですけど・・・
そこまでのレベルじゃないかも・・(笑)

そうそう、だんだん、ベビーからキッズになってきました。
なんかちょっと、寂しいかも・・
ゆづえり |  2007年09月14日(金) 07:25 | URL 【コメント編集】

★ナマコさん

だんだん、生意気になってきましたよ。
ガオー返しの直後に、一応「ガオーってお前が言うな」って突っ込みましたが、笑って逃げて行きました。

ゆづえり |  2007年09月14日(金) 07:23 | URL 【コメント編集】

わぉ~。これってばベビーサイン?♪
可愛い☆

それにしてもお顔が随分変わった気がします~。
一気にキッズになりましたね(^_-)-☆
可愛い~~~!!!
kana |  2007年09月12日(水) 14:23 | URL 【コメント編集】

ゆづきちゃんの『無表情ボーノ』に爆笑してしまいました(笑)
なんか益々‘おねぇちゃん顔‘になってきましたね♪
可愛いッv-344
まさか、『ガオー返し』がくるとは(笑)
ナマコ |  2007年09月11日(火) 23:06 | URL 【コメント編集】

>ララさん
そうなんですよ。
怒るの忘れちゃうの・・・とか、
これ、ブログネタいける?とか。。。

ダメママだぁぁああああΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ゆづえり |  2007年09月11日(火) 19:03 | URL 【コメント編集】

何とも、無表情なお顔で、美味しい!ってしてるのが、また可愛いですね♪
ゆづきちゃん、最近、お顔が女の子らしくなってきたね~♪可愛いです☆

うちも言う言う(笑)
「ガオーがくるよ~!とか、「お化けがくるよ~!」とか(笑)

怒るところが、出来るようになった事を発見したら、怒る事を忘れてしまいますよね(´∀`*)ウフフ
ララ |  2007年09月11日(火) 13:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/40-22d3134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。