スポンサーサイト

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.16 (Sun)

「ゆづき」と「もえ」

今日は、って(日付で言えば昨日ですが)実家houseにひさびさに帰ってみました。

ここんところ、暑くて実家の最寄り駅から実家までは歩いて15分あるからなかなか、帰らなかったんだけど、
今回は、私の母の妹夫婦が北海道から遊びに来るってことで
実家に行きました。

今日の実家は、大人数。

じぃじ、ばぁば、母の妹夫婦に、私の妹、とその友達。
大人だらけなので、
ゆづき は、ちやほやされまくりのアイドル状態でした。

当の本人は・・・

【More・・・】

20070916021559.jpg

(光るボールを見てるゆづきともえは同レベル
もえに夢中でした。

普段は、クールゆづきも犬には目がないので

「もえ」が近くを通るたびに「キャー」って雄たけびをあげながら
後ずさりして、近くにいる大人の足に絡み付いて、

絡みついたと思ったら、「もえ」が気になるから近づく

「もえ」が寄ってくる

「キャー」って言いながら絡む

をひたすら繰り返してました

声が枯れんぞって思いながらも、楽しそうだからまぁ・・いいかにこ

こんなハイテンションのゆづきを、初めて見た!!」って
うちの母が言ってたなぁ。

そう、そうなのよ。
ひたすらクールな子なのよ。
慣れないとこではあまり声を出して笑わないし、
かと言って泣くわけでもないし。

うちでもゆづきを見せてあげたいけど、、、
なかなか、本性は出さない。
O型ってそうなの??


おまけ
20070916022652.jpg

絡みたいけど・・・絡めない・・って固まるゆづき


スポンサーサイト
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

02:32  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/42-2a1cb4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

