
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.17 (Mon)

好きすき~ぃ

ゆづきに、「すきすき」してってお願いすると・・・
好き好きアンパンマン

ってしてくれましたグッ

まぁ、これはまぐれだと思うですけどね・・にまにま

それにしても、アンパンマンはすごいのだ!!

【More・・・】

またも、アンパンマンネタなんだけど・・

このぬいぐるみは、パパに預けて友人とランチアップロードファイルに行ったときに
パパがあまりにアンパンマン好きあんぱんまん。ゆづきを見かねて、
買いに行ってくれたの。

それからというもの朝から、ひたすらアンパンマンですよ
まぁ、たまに違うものに気を取られて、その場に「ポトッ」って落として
私が意地悪で「アンパンマンどこに行った?」って聞く
必死に探して、私に「はい」っていいながら持ってきますあんぱんまん。

いやー、「ママはアンパンマンいらないよ」って拒否ると
悲しそうな顔TTTTしたり・・

そんくらい、アンパンマンです。


では、アンパンマンとたわむれるゆづきをどうぞ!!
20070917010354.jpg


20070917010441.jpg


ってな具合に、1日が始まります。

これから、どんだけアンパンマンが増えていくんだろう・・・
ついつい、買っちゃうんだよなぁ。。。。

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

01:11  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

☆ララさん
うちは、ひたすらアンパンマン。見るというより、オープニングとエンディングメインで!!
でも、本屋とか、薬局とか行くと誰よりも先に「アンパンマン」を見つけてあれを取れ!!って騒ぐから、好きなんでしょうね・・・

マナちゃんもアンパンマンって教えてないのに、なんで知ってるんでしょうね?不思議だ!!
ゆづえり |  2007年09月22日(土) 17:54 | URL 【コメント編集】

やっぱり、アンパンマンですよね~♪
アンパンマンとたわむれる、ゆづきちゃん、可愛い~!!

うちも、ブログで書いたように、最近、アンパン!って言えるようになり、「アンパンマン」がわかるようになったけど、好き??かと言えば・・そうでもないみたいです・・・・(笑)

でも、アンパンマンとかって、私達のほうが、見て癒されたりしますよね(´∀`*)ウフフ
ララ |  2007年09月22日(土) 07:23 | URL 【コメント編集】

☆kanaさん
アンパンマンミュージアム行きたいと思ってたんですよ。ゆづきのはしゃぐ姿想像したらたまらない!
ユウくんもアンパンマンの虜になる日も間近ですよ(≧∀≦)

☆ナマコさん
みんな一度はアンパンマンにハマるらしいよ。
最初は歌から始まり、そのうちアンパンマンを認識するみたい。登場する~マンはかなり覚えたよ(^-^)v
あたしの方が一緒に見てる打ちに詳しくなりそうよ
ゆづえり |  2007年09月22日(土) 02:36 | URL 【コメント編集】

すいませーーーんv-222
アンパンマンとたわむれるゆづきちゃん、可愛いすぎるんですけどーーー♪♪
アンパンマンは永遠のヒーローですからね!
でも、「なんとかマン」て多すぎじゃないですか~(笑)??
もぅ、覚えられるキャパを超えました。。。
ナマコ |  2007年09月19日(水) 17:38 | URL 【コメント編集】

やっぱりアンパンマンなんですね~。

以前、ママ友さんとアンパンマンミュージアムに
行ったのですが凄いヒトでした。。
そこでも全然分からない私は心から楽しめずがっかり。。
私はキャラものが全然分からないので
これから勉強しなくっちゃ!
いつか家族で再びアンパンマンミュージアムに
行きたいです(^_-)-☆
kana |  2007年09月18日(火) 16:39 | URL 【コメント編集】

>allyさん
うん、やめちゃうのは残念だけど、また遊びに来てね。

>るいパパさん
楽しそうに、されると買ってしまいますね・・・
私もこれはすぐに飽きるだろうなって思っても、安いからまぁ、いいかって。
だめですよね・・笑

>アポシュンmamaさん
えー。ハグしてくれるのいいなぁ∑d(≧▽≦*)!!
うちのは、そこまではまだ出来ないから、うらやましい。
今日、義母に預けたら、またアンパンマン買ってもらってきてました・・・
ゆづえり |  2007年09月17日(月) 22:49 | URL 【コメント編集】

ゆづちゃんかなり可愛いィ♪
syunはギュギュしてぇって言うと
人やヌイグルミをハグするよv-10
男の子なのにヌイグルミ好きってゆうのは・・・だけどねv-205

アンパンマンって子供が絶対好きになる
キャラクターだよねぇv-237
なんでだろうv-236
アポシュンmama |  2007年09月17日(月) 19:38 | URL 【コメント編集】

アンパンマンのパワーはホントすごいです。うちにもアンパンマングッズが、あふれてきてます(-_-;)おもちゃ屋に行った時に、夢中で遊んでる姿を見ると、ついつい買っちゃうんですよね。おかげでお小遣が無くなっていきます。買い過ぎ注意ですねw(゚o゚)w
るいパパ |  2007年09月17日(月) 14:21 | URL 【コメント編集】

こんにちは。急ですがブログ止めたのでご挨拶に来ました。ちょっと時間的や気持ちに余裕がなくなってしまったので、ひとまず時間をおくことにしました。
でもたまに遊びに来るからね。今までありがとうございました。これからもよろしくね。
ally |  2007年09月17日(月) 13:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/43-0b392fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

