
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.22 (Sat)

落ち着く場所(なんだろうね・・きっと)

朝、洗濯して掃除機をかけてたら、こんな姿になっていた。

20070922175626.jpg

(洗濯カゴの中です)
なんだこりゃ?にまにま

と、思って暫く見てたら、このままでTVをご鑑賞の様子。
なかなか居心地がいいらしく、洗濯カゴのなかにアンパンマンあんぱんまん。をいれてあげたら、その中で遊んでる・・・

まぁ、いいかってほっといて掃除機をかけてると・・

【More・・・】

泣き声がするから、行ってみると

カゴに入ったままひっくり返ってました。。。ひやー

もう、このくらいのことでは、ママはびっくりしません。
コケたり、ぶつけたりは日常茶飯事

そんなひっくり返った数時間後には・・・
20070922175655.jpg

また入ろうとしてました。こりないねぇ・・うわぁ

いい加減、洗濯カゴ片付けろって思ったでしょ?
イヤイヤ、ゆづきが自分で運んでくるのよ


そして、まだあるのよ。
違う日には・・
20070922175731.jpg

こんなちいさいカゴに入ってました。
さらに・・・
20070922175752.jpg

その中で・・・座ろうとしてるよ、f
それは、ムリですから~残念(って古い・・)
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

18:26  |  1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

☆るいパパさん
そうそう、狭いところ大好き。
わたしが料理してると必ず、冷蔵庫とカベの隙間に(5cmくらいの)入ろうとしてるし・・・
パパがタバコを換気扇の近くですってれば、パパとかべの間に入りたがるし・・・・
見ててその必死さに、笑っちゃいます
ゆづえり |  2007年09月26日(水) 13:33 | URL 【コメント編集】

☆ナマコさん
かご、狭いところどこにも入ろうとして、入れなくて怒ってる毎日ですよ。
かごは、今一番のお気に入りみたい。
NANAちゃんも、あと数ヶ月後には、おなじカゴに入ってるかもね☆
ゆづえり |  2007年09月26日(水) 13:29 | URL 【コメント編集】

うちも洗濯カゴに入ったりして遊んでます。子供って穴があったら入りたいじゃないですけど、入れるとこならどこでも行きますよね。狭い所が結構落ち着くのかもしれないですね。
るいパパ |  2007年09月25日(火) 07:57 | URL 【コメント編集】

爆笑!!
さすがにそのサイズには入れないですよね~v-355
その赤いかご、我が家にもあるので、超親近感♪
お風呂にでも入ってるかのような、くつろぎぶり!!
うちは鍋入れになってますが、NANA用に出そうかな~(笑)
ナマコ |  2007年09月24日(月) 23:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/44-f16e6eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

