
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.26 (Wed)

ほんとに好きなキャラは・・

パパがお休みだった日に何もすることがないので、イトーヨーカドーへ。

あそこなら、プレイルームがあってゆづきが遊べるし、同じくらいの子がいるかもしれないから、絡んで遊ぶかもしれないし、ついでに夕飯の食材も買えるしってことで行ってみました

プレイルームがある階には、おもちゃコーナーがあって、
パパが「ゆづきは、本当は何のキャラが好きか判明させよう


【More・・・】

っていいながら、
「はい、アンパンマンあんぱんまん。だよ」って見せるとまぁまぁの反応アップロードファイル
(持ってる人形だったから・・・?)

「じゃーこれ。バイキンマンバイキンマンだよ」なかなかの食いつきにこ。(取り上げても泣きはせず)

「じゃーこれ。ドキンちゃんドキンちゃんだよ」ものすごい、反応 それをこっちによこせとすごい雄たけびアップロードファイル汗汗

パパが、冷静に
「やっぱりゆづきが好きなのはドキンちゃんなんだ
アンパンマンしか、いなければ、アンパンマンって騒ぐけど、
ドキンちゃんがいれば、ドキンちゃんしか目に入らないみたいだ、じゃー行こう」


だってぇ・・・
でも、1度渡してしまった、ドキンちゃん。
そう放すわけがなく、おお泣きうわぁ


まぁ、500円だし、大好きなドキンちゃんだから大事にするだろうって買ってしまいました。(あー、ほんとに、親ばかな私。もう、しばらく買いません!!)

いつもなら、カートに乗ってもすぐに飽きちゃうのに、今回はドキンちゃんもあるから、終始ご機嫌で乗ってくれました。
(ハム太郎しかなかったので、ハム太郎カート)

20070926140001.jpg



20070926140635.jpg



と、いうわけで、ゆづきが好きなのは・・

アンパンマンではなく、、、ドキンちゃん(とバイキンマン)
でした。


maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

14:23  |  1歳3ヶ月  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

☆ナマコさん
よっぽど、ドキンちゃんLOVEみたいだよ。
気づくと持ってウロウロしてる。
でも、いつも触らせてもらえないものがあると、(財布、ボールペン、リモコンとか、)ドキンちゃんを捨てて必死にいたずらしてますけどね・・

ゆづえり |  2007年09月28日(金) 22:38 | URL 【コメント編集】

☆kanaさん
こんなにアンパンマンが好きになるとは思ってもみませんでした。
特に見せてたわけでもないのになぁ。

不思議だね。

☆るいパパさん
色で判断ってありえるかもしれないですね。メロンパンナちゃんはとは、なかなかいいキャラ選びますね!!
ゆづえり |  2007年09月28日(金) 22:33 | URL 【コメント編集】

主役のアンパンマンより、ドキンちゃんに惹かれるなんて
ゆづきちゃんは『通』ですねぇ♪
しっかり握ってカートに乗ってるの可愛いv-344
カートに乗ったらハンドルに夢中になって、離してしまいそうなのに
よっぽど好きなんですねッv-353
ナマコ |  2007年09月28日(金) 22:19 | URL 【コメント編集】

ゆづきチャンが好きなのはドキンちゃんとバイキンマンなんですね。
うちの瑠壱にも試した事があるんですが、いまいちハッキリしません。最近は何となくメロンパンナかも・・・でも発する言葉は「アンパ」(笑)好きなキャラクターというより色で判断してるのかもしれないですね。
るいパパ |  2007年09月27日(木) 20:33 | URL 【コメント編集】

ドキンちゃん可愛いモンね(^_-)-☆
私もアンパンマンよりドキンちゃん派です(笑)

この頃になるとキャラクターの好みもあるんですね♪
可愛いな~。
kana |  2007年09月27日(木) 12:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/46-63779ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


ハム太郎ハム太郎(-たろう)とは、河井リツ子の漫画・絵本およびそれを原作としたアニメ、『とっとこハム太郎』に関連する言葉。*『とっとこハム太郎』の略称。『とっとこハム太郎』に登場する雄のハムスターの名前。漫画・絵本ではハム太郎は1匹ではなく、複数のハムスタ
2007/10/01(月) 12:18:20 | キャラボン!

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

