
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.29 (Sat)

「お買い物行くよぉ」

毎回、買い物に行くときはベビーカーを玄関に用意して、
「ゆづき、買い物行くよぉ」って声をかけて出かけてます

すると、ベビーカーを見るだけで
20070929032939.jpg

かごを持ってスタンバイグッ


【More・・・】

かごの中身は・・・
20070929033033.jpg

(決して、手を離してくれない執着心汗汗
先日、お見せしたアンパンマンのガチャガチャ達何これ?って方はこちらの記事をどうぞ!

こんなに持っていけませんが・・・・、f

無くすと大変(もう、古本屋のアンパンマンのガチャガチャは品切れで他のものになってました)なので、持ち出し厳禁

なので、ごまかして、こっちのアンパンマン
好き好きアンパンマン

マントの部分におしゃぶりホルダーをつけて、ベビーカーにも固定して無くさないように・・・

でも、このアンパンマンといっしょに乗ると、長時間のお買い物でも愚図らないし、とっても重宝しております。
確か、1000円くらいだったかな?

なかなかいいぞ!!

アンパンマン!!

やっぱり正義の味方!!


って、最後はアンパンマンネタになってしまった。。。。ひやー
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

03:44  |  1歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★☆ナマコさん

当たり前のように、持ってる姿が笑えるでしょ?
それは、ムリだって言ってるのに、「ハイ」って渡しに来ても・・・
置いてくと泣くので、買い物行くにも大変な日々になってきました。
なんか、新しい手を考えないと・・・(笑
ゆづえり |  2007年10月03日(水) 02:54 | URL 【コメント編集】

★☆kanaさん

先日、アンパンマンミュージアム行ってきましたよ。
大喜びです。
入場料で、1歳以上1000円って高いなぁって思ってたけど、こんだけ喜ぶなら、高くないなぁって親ばかです。
確かに、親も楽しめますね。
きっと、また行くと思います。
ゆづえり |  2007年10月03日(水) 02:51 | URL 【コメント編集】

★☆るいパパさん

買い物かごは、毎日のようにスーパーへ行ってるからかもしれないですね。よく見てるのね。。。子供って・・関心します。

アンパンマンは・・洗脳、されてます。
もう、気づくと歌を口づさんでる私。
今まででは、アニメソングを歌うなんてありえませんでしたから・・
ゆづえり |  2007年10月03日(水) 02:49 | URL 【コメント編集】

可愛い~v-344
かごを持ってスタンバイの姿、「持って行きますけど、何か?」ってお顔が可愛い~v-344
ナマコ |  2007年10月02日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】

可愛い~♡

アンパンマンミュージアムには
もう行きましたか??
きっとそれだけ好きだったら
凄く楽しいと思います~(^O^)/

私も以前行って楽しかったですよ☆
kana |  2007年10月01日(月) 17:20 | URL 【コメント編集】

買い物行く時に、カゴ持っていくなんてかわいいですね。さすが女の子って感じで。
アンパンマン抱いてる姿もステキ
アンパンマンのネタが多くなるのは、すごくわかります。アンパンマン中心に行動してますもんね(笑)TVも録画してますけど、自分も一緒に夢中になってみちゃいます。かなり洗脳されてるかも・・・(笑)
るいパパ |  2007年09月30日(日) 01:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/47-940970e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

