
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.03 (Wed)

横浜アンパンマンこどもミュージアム

annpann.jpg

平日に行ったのに人の多さにびっくりでしたアップロードファイル

ちびっ子だけかと思いきや、結構な年齢?(小学中学年くらい?)の子だったりと、アンパンマンパワーはすごいのね・・

【More・・・】

当日のゆづきは、前日そんなに寝てないくせに、着くや否やアンパンマンマーチや、その他いろんな曲があちこちで流れているので終始ご機嫌

ベビーカーは持っていかなかったので、抱っこしてると「歩きたい」「下ろせ」を連発。
曲に乗ってリズムを取りながら踊ってましたjumee☆SaturdayNightFeverL

20071003021005.jpg

ショッピングモールの時計台
ゆづきがひたすら食いついて離れなかった広場

館内は、トイレも、エレベーターも階段も、さらには、にまでアンパンマンあんぱんまん。と、仲間たちだらけバイキンマン
こりゃー、ちびっ子だけでなく、ママもハイテンション上です。
ジオラマがあったり、キッズルームがあって、そこで積み木をしたり、アンパンマン体操を踊ったり、そんなに広い館内でもなかったけど、大満足でしたグッ

20071003021044.jpg
チーズと握手

20071003021138.jpg
ひたすら見るゆづき

ただ、館内にはベビーカーは入れないってなってたけど、ショッピングモールとか、そのほかの移動では、ベビーカーは必要だったなぁ汗汗
それだけが、失敗。

あとは・・・やっぱり根負けで、ドキンちゃんドキンちゃんのぬいぐるみを買うはめになり、、、うちには、ドキンちゃんだらけになりつつありますしょんぼり

それにしても、アンパンマンミュージアムないでファミレスみたいな感じのお店でランチアップロードファイルしようとおもったけど、込みすぎてそこでのランチは断念しましたTTTT
なので、カフェっぽいところに入ったんだけど、、、、
20071003023224.jpg

こんなんで1000円アップロードファイル。ジュースだって、500円だし・・・

すべてのちょっとした食べ物は高ーい。

今度は、ショッピングモールの至るところにイスがあるから、お弁当(おにぎり、サンドイッチ)を持参、した方がいいかもって・・主婦的な意見です。


でも、あんなに目をキラキラさせたゆづきを見ると何度でも連れて行ってあげたくなっちゃうパパとママでした。




maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

02:45  |  1歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お~!!ゆづきちゃんの大好きな、アンパンマンだ~!
さぞ、幸せな1日だったことでしょうね~♪

ほんと、目がキラキラだし(笑)
うちも近くにあるなら連れていってみたいなぁ~☆

ジュースが500円・・・・高いね・・・。
うちは水で我慢だな・・・(笑)
ララ |  2007年10月07日(日) 02:30 | URL 【コメント編集】

★☆るいパパさん

ほんとに、楽園でした。
意外と、平日でもママだけで来てる人が多かったですよ。
アンパンマンがこんな近くで触れ合えるなら安いかも?
残念ながら込みすぎててパンを買い損ねました。
次回、パン買ってきます!!
ゆづえり |  2007年10月06日(土) 16:24 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月04日(木) 22:51 |  【コメント編集】

★楽園ですね

アンパンマンミュージアムって、平日でも混んでるんですね!
アンパンマン好きにとったら、楽園ですよね。
ゆづきちゃんも、真剣に楽しんだんですね。
子供の必死な眼差しと、楽しんでる姿を見ると、また連れてきたくなっちゃうし、ついつい甘くなっちゃいますよね(笑)
るいパパ |  2007年10月03日(水) 20:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/48-cb08abe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

