
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.23 (Tue)

卒乳しました。

20071023011742.jpg

1歳3ヶ月と27日にして卒乳しました

【More・・・】

もう、おっぱいをあげなくなって6日が経ったので、卒乳としよう


昼間たっぷり遊ばせてたらおっぱいのことをすっかり忘れてくれるようになったゆづきさん

このままいけんじゃない??

ってあげなくなって牛乳でごまかす日々を数日。

まぁそんなにぐずりもせず、そのまま終了!!

多少は、服をめくっておっぱいを探したりしますが・・
「ゆづき、えっち~」って笑ってごまかしたり、アンパンマンで
ごまかしたりしてたら、あっさり終了~


なんだ、意外とあっさりなのねひやー

みんなが時期があるからその時期を狙えばあっさり卒乳できるよ。って教えてくれた通りにあっさり終了。

ちょっと寂しいけど・・・TTTT

それは、それで・・・

酒が飲めるぞー!!!
頭痛持ちのあたしは、薬が飲めるぞー!!!


ってな感じで嬉しいこともあったり。。
妊娠が分かってからずーっと産後は飲めるって思ってたのに・・・
そうだ・・・母乳だから飲めないんじゃーん!!
産後も1年以上も我慢。キリリ
全部で2年以上も我慢。。。。キリリ
よく我慢した!あたし!!!

来週はさっそく、義母に預けてパパと友達夫婦とで新宿へ飲みに行くんだぁああああ

楽しみ。楽しみ。

今日は、娘の話より、お酒の話になっちゃった・・・
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

01:34  |  1歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

>るいパパさん
1週間もぐずったんですか・・・
ママとパパはさぞかし大変だったでしょうね。
あたしは、面倒くさがりなので、ぐずったらおっぱい!ってのが今の今までおっぱいマンの甘えっ子になってしまったので反省してます。
お酒解禁ももうすこし。楽しみです。

>kanaさん
あ~。飲みすぎやりそうです。
今回は旦那がいっしょなので、きっと旦那からストップが掛かると思います。
でも、できれば夏のビールで解禁したかったなぁ。。。

>アポシュンmamaさん
アポシュンmamaさんは出産時に大変な思いをされたんですよね。
おっぱいより、mamaさんの命があって何よりですよ。
次は、おっぱいで育てられるといいですね。
昨日、おっぱい飲む?って見せたら拒否されました。
それは、それでさみしかったです・・・(泣
ゆづえり |  2007年10月27日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】

卒乳おめでとうv-221
私は母乳をあげた事がないから
卒乳の大変さがわからないけど
簡単に卒乳できたんだねぇv-218

次こそは母乳で育ててみたいなぁv-10
なんだか卒乳って寂しい感じがするよねぇv-12
けどお酒とか薬が飲めるようになったのは
よかったねぇv-272
アポシュンmama |  2007年10月26日(金) 23:02 | URL 【コメント編集】

わぉ!
卒乳おめでとうございます~(^_-)-☆

お酒、解禁ですね!
私はすっかり飲まなくなってしまって
夏に久々に飲んだら凄まじく二日酔いになり
たいへんでした(笑)
私のように飲みすぎないように気をつけて下さいね(^_-)-☆
kana |  2007年10月23日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】

卒乳おめでとうございます。
うちは1歳になった位の時、強引に卒乳させたので1週間位はぐずって
しまってたいへんでした。
今までお酒も薬も飲めなかったんですもんね。
それは、かなり辛いですよね。
ようやっと解禁(^ω^)
思う存分飲んじゃってくださいな♪
るいパパ |  2007年10月23日(火) 11:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/52-37eb07a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

