
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.27 (Sat)

いたずらにもほどがある

おとといの夜

お風呂から上がるとパパが
「目を離した隙にこんなにされて、へし折られた・・・タラ

20071027004034.jpg


テーブルに置いておいたんだけど、手を伸ばして頑張って取ったんでしょうね・・・

【More・・・】

って、おい!!

なんじゃこりゃー、f

さすがに、これはキレました

ゆづきを呼びつけ、
「何なのこれ?ダメでしょ!!」
ゆづきは、怒られるのがわかるとぜーったい目を合わせません。
そして、愛想を振りまきだし、「だって、これ欲しかったの羅琉 ニヤリ」とばかりのアピール。
いつの間にそんな媚びる技を覚えたのか??

でも、ママは許しません。
ここで笑ったら、しつけにならないもん。

ガンガン怒りました。
まぁ、分かってるんだか、分かってないんだか・・(分かってないよね・・)


今日、仕方なしに、パパの実家に預けてメガネを買いに行きました。

20071027004706.jpg

ジャーン!!
NEWメガネ
モスグリーンのフレームです。
髪の色がマット系なので、メガネもマットにしてみました。

zoffで作ったから5250円とリーズナブル

とんだ出費だけど、ちょっと嬉しかったりして。

あー・・いたずらがどんどん、高度になってます。。。

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
00:57  |  1歳4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

>ナマコさん
私は、単純なんでイヤな事はすぐに忘れてしまうタイプです。
あんなに怒ったのに、ゆづきはまたもやメガネに夢中です。
危ない、危ない・・・

>ララさん
お仕事大変なのに、コメントありがとう。
最近は、感情的に怒ることいっぱいあります。
いけないと後悔したり・・・
その代わり、うちの旦那さんは、温和な人なんでプラマイゼロって感じですかね。
ゆづえり |  2007年10月29日(月) 03:36 | URL 【コメント編集】

う~・・・ほんとに、すごく高度ないたづらだね(笑)
ゆづきちゃん、可愛いお顔して、なかなかやるじゃな~いっ!
・・・・・って問題じゃないか(∀`*ゞ)エヘヘ

うちも、めがね、壊されたら ガンガン怒るな・・・。
しつけ・・・とゆうより、感情的になって怒るだろうな・・私・・・。

でも、めがねが新しくなったし 良かったのかも?
いや・・・違う・・・?(笑)
ララ |  2007年10月27日(土) 23:37 | URL 【コメント編集】

ガンガン怒りました・・・の後、どうなってしまうのだろうと、ちょっとハラハラしながら読んでいたら、「ジャーン!!NEWメガネv-344」と、嬉しそうな文章に爆笑してしまいました!!!
Zoffは安くていいですよね♪
アタシも次買い換えるときはZoffにしようと思ってマス♪
ナマコ |  2007年10月27日(土) 11:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/53-2a935f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

