
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.06 (Tue)

歩こう 歩こう♪

20071106142449.jpg

先日、天気がよかったから多摩川にお散歩に。。。
日曜だけあって、家族連れとか、カップルとか老夫婦とかたくさんの人が広場で遊んでた。




【More・・・】

20071106143122.jpg

土日パパがお仕事で、暇してるママ友とくうちゃんを誘ってお散歩。
アンパンマンのボールで遊んだり、犬と触れ合ったり、楽しそうに
してたよ。

広ーいところだと、歩きがいがあるんだろうね。

とっとこ、とっとこ・・・ドンドンあるくあるく。
抱っこもせがまないし、犬についていくし、草をさわったりそれは楽しそう。

帰りのベビーカーではぐったり。。

お家に帰ってからも寝るかなぁって思ったら・・・すっかり元気になっちゃった・・・

夕飯作るの大変でした。

まぁ、楽しそうだし、お金掛からないし。。またつれてってあげよう。
今度は、パパとね。




maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
14:45  |  1歳4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

>るいパパさん
もう、家の中では時間がもたなくて困ってます。
パソコンもゆづきの目の前でやると邪魔するし(私を構ってって)、外がいいですね。
そのうち、ボールでも持ってパパと遊んでもらおう!!

>kanaさん
いいのよ。成長なんてゆっくりで。
こんなわんぱくになる日なんてすーぐ来ちゃうんだもん。
ユウ君が歩けないうちにゆっくりママライフを満喫して!!(笑)
もう、座ってお茶なんてできませんから(泣・・なーんてね)

>アポシュンmamaさん
顔つき?変わったかな?毎日見てるからなぁ・・・
多分、前髪切りすぎたからかも???
食べないわりには、また少し太ったかも・・
ポテトは異常に食べるからなぁ・・・
多摩川で、パパと遊んでもらってお腹すかしてお菓子より、ご飯食べてもらわなきゃね!!
ゆづえり |  2007年11月12日(月) 06:59 | URL 【コメント編集】

ゆづきちゃん顔変わったv-236
ますます可愛くなったねぇv-238

すごく楽しそうに歩いてるねぇv-22
広いところで思いっきり歩けるのっていいよねぇv-218
今度はpapaも一緒に楽しめるといいねv-208
アポシュンmama |  2007年11月10日(土) 00:37 | URL 【コメント編集】

やっぱり歩けるようになると
格段と行動範囲が広がりますね!

いいないいな~、私もこういう一日を
早く過ごしてみたいです♪
kana |  2007年11月08日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

やっぱり元気よく外で遊ぶのが一番ですね♪
家だと危険が多いし、アレはダメ!コレはダメ!なんて
言っちゃいますけど、これだけ広いと気持ちよさそう
ですもんね。
うちもそうですけど、公園とかで遊んだ後は何故だか
興奮してますよ!!
今度はパパさんと一緒に遊んだら、もっと興奮するかも
しれませんね(笑)
るいパパ |  2007年11月08日(木) 19:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/56-3e79d010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

