
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.17 (Sat)

ズーラシア

20071117155635.jpg

今週の月曜のお話なんですが、横浜のズーラシアに行って来ました。
大喜びかと思いきや、動物が遠すぎて1歳4ヶ月のゆづきには探すのが大変で・・・
まったく意味が無かったです・・・( ̄_ ̄|||)

「自然に近い状態で」飼育してるので・・・

すべてが遠くて、奥にいて探してもまったく見つけられない動物ばっかり。

最初のゾウくらいでした。


【More・・・】

ゆづきが楽しそうだったといえば・・・
20071117155746.jpg
アイスを食べて・・・

20071117163454.jpg
パパに構ってもらって・・・


20071117155146.jpg
のびのびと歩けたことくらい・・・


まーったく、動物を見てても(見つけられてないから)ポケーってしてたなぁ。

ズーラシアより、近くのふれあい動物園でよかったなぁ。


まぁ、ママとパパは
20071117163900.jpg
オカピが見れたからそれでよし!!

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

16:39  |  1歳4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

を~。ビックリ☆
我が家も先週行きました♪
確かに、どこにいるんだ~??って
大人が頑張って探さないとでしたね(苦笑)

でも私は初めてだったので楽しかったです(笑

私達がいった時はオカピがダッシュで走っていたので
怖かったですw
kana |  2007年11月29日(木) 14:08 | URL 【コメント編集】

>ナマコさん
まーったく見れない。
どうせなら、水族館の方がよかったかも。。
もしくは、ふれあいコーナーがある動物園
ズーラシアは有料公園って感じでしたよ。

>アポシュンmamaさん
近くにいないと認識できないのかもね・・・
久しぶりのパパとのふれあい?でこっちの方がゆづきは楽しかったみたい。。。

>ララさん
そうそう、ぜーんぜん遠くて動物見つけられないからまったく無反応。
今度は、温かくなったらディズニーランドに行こうかな??
リアルミッキーにあったら泣きそうだけど。
あたしたち夫婦が行きたいからさ~。(これまさに、親の都合)
ゆづえり |  2007年11月26日(月) 20:08 | URL 【コメント編集】

うちも ゆづきちゃんくらいの時に動物園 行ったけど無反応だったよ~!

うちは 暖かくなった春にでも また挑戦してみるつもり('-^*)/
なかなか親の思うようには喜んでくれないよね(^_^;)
ララ |  2007年11月25日(日) 23:00 | URL 【コメント編集】

動物園行ってきたんだねぇv-14
ウチも前動物園行った時は
ふれあいコーナーみたいな所のほうが
喜んでたよv-238
ヤッパリ近くで見れて触れるほうがいいみたいだねぇv-218
けどパパと一緒で楽しそうでよかったねぇv-22
アポシュンmama |  2007年11月25日(日) 00:40 | URL 【コメント編集】

うちもズーラシア行ってみようかって言ってたんですけど、
遠くて見れないって聞いて考え中でした!!
やっぱり見えないんですね・・・v-406
でも、オカピ見れて良かったですね♪
ナマコ |  2007年11月24日(土) 10:50 | URL 【コメント編集】

>るいパパさん
上野動物園でトラは・・・私でもビビるかも・・・
お友達の話では東京の多摩動物公園か、井の頭公園内にある動物がなかなか、いいらしいですよ。
1歳くらいには調度いいみたいです。
ふれあいコーナーとかに、モルモットがいてキャッキャ喜ぶみたいです。
うちは、わたしが動物アレルギーなので、井の頭公園には連れて行けないんですけど・・・


ゆづえり |  2007年11月23日(金) 06:59 | URL 【コメント編集】

動物園に行ってきたんですね。
あんまり見えなかったのは残念ですね。
うちも以前上野動物園に連れて行きましたが、窓越しに虎が2本足で立ち、怖かったみたいで泣いた事ありましたけど。
るいもそうですけど、何だかんだいっても、外を歩くのが楽しいみたいですね。
るいパパ |  2007年11月19日(月) 08:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/58-d3628991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

