
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.15 (Tue)

実家でおおはしゃぎ!!

昨日、実家に帰ったんですが・・・
ゆづきは久々の「もえ」(実家の犬)再開でおおはしゃぎ。

結1-2 930

動物アレルギーの私の帰省のため、リビングの隣の和室に「もえ」をゲージの中に入れてます。


【More・・・】

「もえ」にとっては、かわいそうなんだけど・・・(ごめんよぉ“o(><)o”)

ゆづきはと遊びたくてゲージのまわりをうろうろ。
あまりにも、遊びたそうだったので私は、仕方ないので2階の部屋へ非難。

その間、「もえ」をゲージから出してあげて、たっぷり遊んだようです(母曰く)


結1-2 938
リビングと和室を仕切るふすまに父が作った「もえ」が通り抜けできる出入り口をしきりに覗いたり


結1-2 939
パパと遊んだり

とっても楽しそうでした。

そして、私はやっぱり目が痒くなってしまいました・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
14:27  |  1歳6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ゆづきちゃん、髪のびたね~!
可愛い♪

アレルギーとかあると大変ですよね。
でも、ゆづきちゃんは、平気そうだし、犬も全く怖がらないんですね~!
うちは、動物は まず 怖がります(泣)
昨日は、車のソバの道路にすずめが ぴょんぴょん飛び回っていたのを見て、大泣きしてましたから(;^ω^)
ララ |  2008年01月18日(金) 08:16 | URL 【コメント編集】

★kanaさんへ

アレルギーはほんとにつらい・・です。
結構、実家にわんちゃん飼ってる方が多いのにびっくりしました。。
kanaさんの実家でも飼ってるんだ。
ユウくんも、興味深々だろうなぁ。

うちは、「もえ」に飛びかけられても、それでも「わんわん」って言いながら近寄ってます。
ゆづえり |  2008年01月17日(木) 23:52 | URL 【コメント編集】

★るいパパさんへ

やっぱり、わんちゃんはベビーというか、キッズが苦手なわんちゃんが多いですね。
どうも、無邪気すぎる行動がダメみたいですね。。。(笑

看病は・・もう本当に疲れました。
パパには、申し訳ないけど・・・食事はほんとに簡単な物が1週間以上続いてしまって・・・
今は元気すぎて・・・落ち着きないです。
ゆづえり |  2008年01月17日(木) 23:46 | URL 【コメント編集】

アレルギーがあると大変ですよね><
ウチは実家の犬が元気いっぱいな子なので
ユウ君が実家にいるときは隔離されてます。。
同じくゴメンネ。。って凄く思うけどしょうがないですよねぇ><

実家でいっぱい癒されて来て下さい☆
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
kana |  2008年01月16日(水) 20:16 | URL 【コメント編集】

ごあいさつ遅くなりました
今年もよろしくお願いします

妻の実家にも犬が居ますが、るいが近寄ると逃げていきます(笑)

ゆづきちゃんの看病たいへんでしたね
うちもそうでしたけど、具合悪くなると常に
「ママ、ママ」ですもんね
それにしても、元気になって良かった♪
るいパパ |  2008年01月16日(水) 19:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/65-a5c564f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

