
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.08 (Tue)

はじめてーの、チュウ

夕食も済んだあとで、私は後片付け。

パパにゆづきを見てもらってると、

「あははは  ゆづきー何やってるのぉ」
大爆笑のパパ

リビングの方を見ると・・・
    


【More・・・】

うわさのキッス

鏡に向かってひたすらチュウをしているゆづきでした

いったい、君は何をしてるんだい
あかちゃんのすることは、いつも大爆笑で飽きないねぇ


☆,。・:*:・,♪。・:*:・゚★,。・:*:・,♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆,。・:*:・,♪



ランキングに参加してます。応援クリックしていただけると大喜びです。

 ☆,。・:*:・,♪。・:*:・゚★,。・:*:・,♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆,。・:*:・,♪ 

 
 トイザらス・オンラインショッピング
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
22:44  |  10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

>ナマコさん
ひたすらはね、放さず、ずーとe-273
何を思ったんだろうね・・v-411
そうそう、卓上ミラー便利だよ。
あかちゃんは、なぜが鏡がスキv-344
>kanaさん
足を運んでくれて、ありがとうございますe-266
ゆづきの不可解な行動は、これからもたくさんupするので、また遊びに来てくださいねv-440
えぐらぶ |  2007年05月10日(木) 04:20 | URL 【コメント編集】

こんばんは!はじめまして!ブログに書き込み
有難うございました~♪
来てみて惚れちゃいました、ゆづきチャンに。。
めっちゃ可愛いぃ~~~。
これからよろしくお願いします~(^_-)-☆
kana |  2007年05月09日(水) 23:25 | URL 【コメント編集】

か・・・かわいいっv-238
我が家も卓上ミラー買おうv-237v-237
ひたすら・・・って、何回くらいしてたんでしょv-411v-361
ナマコ |  2007年05月09日(水) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/7-73c2a04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

