
maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.25 (Mon)

はまってるモノ・きらいなモノ

最近、おままごとにはまってるゆづきさん。

結1-2 008
なので、こんなのを買ってみました。


【More・・・】

そしたら、だーいせーいかーい。

結1-2 007


結1-2 009

ひたすら、こいつをあっちに入れてフォークでかき混ぜて、あっちのお鍋に入れてグツグツ煮込むマネをしたり。

これで、甘えっこの「抱っこ攻撃」が無くなって、家事がはかどるなら、いくらでも買いますわ(120円ですもの)


あとのお気に入りは、風船。
結1-2 012

アンパンマンミュージアムに行ったときに、妙に風船に興味をしめしていて、アンパンマンの風船は1個1000円もしたから・・・こんなの買えない!どうせ、すぐにしぼんじゃうし・・・
ってことで、雑貨屋さんでこれまた120円で購入。

さっそく、膨らましてパパとサッカー。
これまた、ボールと違って、ふんわりとあっちへ飛んで、こっちへ飛んでで大爆笑。
でも、まだ、風船の怖さを知らないので、風船に座ったり、爪を立ててつまんだり。

見てるこっちがいつ割れるか冷や冷やもん。



結1-2 001
そして、キライなもの。

フルーツ類全般。

食べずキライ王なので、何か好物なものを探し出そうとあれこれあげてるんだけど。
どうも苦手なのは、フルーツみたい。
今回は、缶詰のパイナップル。
甘酸っぱいからイケルかと思いきや・・・
身震いしてご返却。

ダメでした。


おいしいのにね~。

いまだに、肉、魚はまーったく食べてくれません。
白米と味噌汁生活続いてます。。。。

maru04.gifmaru04.gif

各ランキングに参加してます。1日、1回ずつ有効です。

f-01.gifgc02.gif
FC2ブログランキング
ぶろぐひろば にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
maru04.gifmaru04.gif

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

02:31  |  1歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★micom さんへ

懐かしいですよね。
安いし・・・そんなに危なくないし。
飲み込んだら・・・かなりやばいですけど。

このリング、かなり子供に人気なモノですよね。
カラフルだからかしら???
うちも取り合いしてます。
そして、負けてなきまくり。
ゆづえり |  2008年03月04日(火) 01:31 | URL 【コメント編集】

★ララさんへ

これ、チェーンリングって言うんですって。
お友達に、教えてもらいました。
これで、最近はロールパンナちゃんのマネしてます。
振り回してます・・・
ちと、、、困りました。

ゆづえり |  2008年03月04日(火) 01:28 | URL 【コメント編集】

★うちも大好き!

ゆずえりさんこんばんは~
うちもプラスチックのちゃらちゃら大好き~!
いつも、同じく1歳8ヶ月のお友達と壮絶なバトルで取り合いしています(笑)
また、買ったものを、つなげるのもママ的には楽しいんですよね~。懐かしくて。
micom |  2008年03月03日(月) 21:17 | URL 【コメント編集】

なつかしいおもちゃだ~!!
子供、喜びそうだね~!うちも買ってみようかな~!

ゆづきちゃん、魚も食べないんだね~!
うちは肉は嫌いだけど魚好き・・大好物です・・・高くついて大変です(笑)
ララ |  2008年02月27日(水) 23:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://cutemoon.blog106.fc2.com/tb.php/72-ac6f1888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ゆづきの誕生

Wedding Anniversary

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

月別アーカイブ

利用してます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ゆづえりブログを携帯から見れるQRコード

お友達ブログ

お気に入りサイト

素材やさん

RSSフィード

